豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は射手座に、活力の火星に近づいていきます。
描く未来に向けて意欲的になれるものの、午後からは次第に枠を超えてしまうために活力の暴走、または枯渇となって現れます。


急に元気になったと思ったら、急速にしぼんでいく。やる気満々だったのに、急にどうでもよくなったり。そんな
エネルギー分裂が起こりやすいので、自分では他意がなくても誤解を受けたりしやすいでしょう。

次元を超える出方をすれば、サイキックパワーです。あちらとこちらの世界、ふたつの世界を意識しなから自分を二分してイマジネーション豊かに。言葉にならない言葉、映像化しきれないヴィジョンなど、消え入りそうになる前にしっかりキャッチできれば、現実生活のヒントに活かすこともできそうです。

 

太陽サビアン
渓谷にかけられる建設中の橋

 

人と人との間にわたりをつける
能力発展のために相手を見に行く
人と関わる
冒険
外の世界に目を向ける

 

タロットカード

 

ワンドの5 競争 バトル

5は変化です。
これのまでの安定した場所、停滞から抜け出すには、これまでにない試みが必要です。ここでは、意志のぶつかり合い。それは競争に見えたり戦う姿に見えますが、活力ある元気な姿です。

星の意味と合わせると
射手座の月らしく、勝ち負けにこだわる日。特定の相手やグループがなくても、生きていく意欲そのものが紛争ともいえるでしょう。お金を得るために働く、自分なりの目的を果たす、その関わりのなかで相手の都合を優先したり、また主張したり。

勝ち負けを意識していなくても、どちらが優位に立てるか、主張を通せるか、衝突の目指すものは現状への変化、バージョンアップです。

スローライフという言葉も言い換えると、野心満々に生きる姿とは違った路線で生きることへの挑戦。戦わない戦い方、自分の生き残り方です。

小競り合いは、大いに結構。
自分と違った世界と関わりを持つひとつの方法なのです。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ケンカするにもパワーが必要
元気でなくっちゃ

スマホの方へ
ズズズーッと下までスクロールを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。