豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は射手座の後方に位置し、愛の星金星とワルツを踊っています。

当の金星は、ここずっと愛とお金のバージョンアップを目指しています。感情の盛り上がりをたっぷりと感じた後は、さてどこに着地をしようか。

8時54分に月は山羊座に、腕いっぱい伸ばして太陽と手をつなぐ体制に入ります。自分なりの野心が、人生の太陽に統合されて足並みがそろうと、目的に向かって矛盾なく歩いていくことができるのです。

サインに入ったばかり、舞台が変わったばかりとのときは、強い影響を受けます。意識しやすいということ。

ここ数日間エキサイトした感情を、どう現実生活に落とし込んでいくのか。

目的を持つから有意義、ないから怠惰ではありません。仕事に集中しよう、料理を美味しく作ろうという意欲も、ひとつの目的です。

野心とは、生きる意欲です。あなたは、何を見つけ目指すのでしょうか。

 

太陽サビアン
雪と一緒にないソリ

 

万が一の備え
先見の明
計算高い処理能力
反逆に耐える準備
物やお金で落差を埋める

 

タロットカード

 

ワンドの8
スピード 勢い 集中力

8は圧縮です。
ワンドは火で、上に伸びていく様子から成長、精神性の高まり、意志の圧縮。集まると爆発的な集中力という力になり、現実を素早く動かしていくことになります。

星の意味と合わせると
月と太陽は協力的な体制を整えます。山羊座と牡牛座で、現実的な世界で通用するもの、社会的な契約(結婚・仕事)私生活を安定するものを創りあげていこうとします。

万が一のときのために
先を見越して、今から準備をしておくのです。

自分なりの精神性が高まった結果、先を見越しての突破力の発揮。現状からみて、全く必要ないようなものを確保する、準備する。熊本での震災を教訓に、今後に備える人もいるでしょう。

行動を示す火星は逆行中ですから、内面での準備や確保。とりあえずキープしとこ、みたいにも。

思い立ったら吉日、そんなスピーディーな展開も起こします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

あなたは未来に何を見る?

 

スマホの方へ
ズズズーッと下までスクロールを

 

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。