豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は山羊座に、夢見る海王星の影響を浸透させながら、死と再生の冥王星に近づいていきます。

月の野心は、お金や物質、社会生活における人間の作ったものには心動かされず、遥か高い次元を目指します。

内なる幸せや喜び、魂の成長と理解。今をより幸せに生きるために、固執していたものを手放し、献身的な慈愛の精神、自他ともへのやさしさを自分の中から湧き上がらせます。

高次とのコンタクト、マスターや天使たちとのチャネリング、東西問わない思想などに心寄せたり。

今は非現実な夢も、自我再生には必要なプロセス。他人に理解されなくても、崇高さを尊います。

 

太陽サビアン
飾られたクリスマスツリー

 

個人的な豊かさ
幸せな光景
肯定的な割り切り
健全な思考

 

タロットカード

 

ソードの10

精神性 犠牲 破滅

思想が肉体を貫きます。

高い精神性を獲得するために、修行している行者をイメージするとわかりやすいでしょう。肉体の欲求に打ち勝とうと無理したり、肉体が邪魔をする様子です。

星の意味と合わせると
置かれている環境にいちいち左右されない、屈強な精神を保とうと、真の意味での豊かさを手に入れようとします。

精神性が高ければ高いほど、肉体(現実)は、邪魔者、犠牲を強いるものとしか感じられなくなり、体に負担をかけすぎていても、さらに無理をして突破しようとするでしょう。

また頭では、魂の成長と精神の崇高さを尊んではいても、食べていかねばならない目の前の現実生活があり、そのギャップへの落胆、引き戻されてしまう辛さ、という場合もあります。

何事もですが、当人の信念は、外の基準ではかることはできません。

あなたの内にあるクリスマスの木に、どんな飾りをほどこすのでしょうか。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

お腹が減ったらご飯を
トイレはガマンしないでね

 

スマホの方へ
ズズズーッと下までスクロールを

 

 

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。