豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

私の一番好きなカード、星です。

遠くずっと先にあるもの
描き続けるヴィジョン
希望をずっと持ち続けていればいつか実現可能となる。それを実現するための、日々の地道な努力も示します。

社会からは、現実からは程遠い、あなたの星、希望はどういったものでしょうか。

レッスンのご感想をいただいたので、掲載させていただきます。

GrayScroll

山口県 Mさま
先日はありがとうございました。
勉強になったし、楽しませて貰いました。占ってもらうのもいいけど、一緒に読み解いてもらえるのも面白いですね。今後も継続的にお願いしたいと思っています。

レクチャーを経て、いくつか気付きがありました。やっぱり出てくる、同じカード。味気ない、というのはある意味貪欲なのだと気付きました。
こないだ占ったのと同じテーマでしばらく前にも占っていて、その写真を見てたら、「月R」が出た位置に、以前には「隠者」が出ていて面白かった。数字で読むとおもしろいです。

GrayScroll

長野県 Sさま
私は以前に他でオンラインセミナーを受講したことがありました。テキストで勉強し、課題を提出して採点してもらう内容でした。その時は楽しくて、タロットが読めるようになるかもと嬉々としましたが、受講を終えると何だかよくわからない。すっかりと忘れて、テキストにある解釈をつなげても話がつながりません。

今回こちらのセッションを受けて、私なりの解釈の仕方や心の状態を教えてもらうことができるので、タロットカードがとても身近になった気がしました。
また受けたいです。よろしくお願いします。

GrayScroll

 

タロットカード
セルフリーディングレッスン

初心者向け

タロット

タロットカードは、潜在意識にアクセスするツールです。
占星術のホロスコープは、あなたの一生を示す地図ですが、タロットカードは、今この瞬間、今ここしばらくだけのもの。

このカード一枚一枚には、哲学や思想、宗教学など多くのエッセンスが融合され、私たち霊的な存在、誰しもが通る魂の旅を示しています。その叡智にふれながら、あなたの魂が今どこを旅しているのか探っていきませんか。

あなたが好きなカードは、あなたが得意とする分野です。苦手で読めない、読みにくいカードは、あなたの弱点、補強すべきポイントを示してくれています。

目の前の現実との照らし合わせ方、どのような指針とすればいいかなど、あなた自身を読み解きながら実践的にレクチャーしていきます。

こんな方におすすめです

タロットカードを買ったまま放置
タロットカードが好き
超初心者
意味を覚えられない
大アルカナが22枚なのを知っている
タロットカードが78枚なのを知っている
読めるようになりたい
むずかしいのはキライ
本を読むのが苦手
直観力がない
自分で占いたい
コミュニケーションが苦手
見えない世界の探求が好き
出不精

初心者向け セルフリーディングレッスン

タロットカードの意味をまったく知らなくても大丈夫。タロットカードが好き、その気持ちだけがあれば十分です。リーディングしながら、カードの基礎をレクチャーしていきます。展開法にこだわらず、ワンオラクルで自由にのひのびと読んでみましょう。

お好みのタロットカードをお手元に、読みたい展開法あればお申込み時にお伝えください。

レッスンスタイル

スカイプ及びFBビデオ通話で承ります。ご希望の方には、自宅で行います。(自宅ご希望の男性の方は、ご紹介者が必要です)

お申込み お支払い キャンセルについて

下記コンタクトフォームからお申込みください。折り返しメールをさしあげますので、指定口座にお振込みしていただき、確認できた時点でお申込み完了となります。

キャンセルにつきましては、開催日の3日前までなら100パーセント返金、2~前日は50%、当日は0%となります(振り込み手数料がかかります)

タロットカードセルフリーディングレッスン
2.5時間 8000円

お申込みはこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お申込みメニュー
実践占星術

生年月日・時間・出生場所

ご希望の日時

お聞きされたい内容

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。