豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は山羊座の後半にあり、言葉や情報によって確実に心のうごきをとらえようとします。

経験値の高いことは、適切な対応が難なくでき大人的。無自覚にできること、他人から言われはじめて気づく自分の得意分野や才能、そういった感じでしょうか。

何かと変化を求めて目移りしていた気分も、落ち着きがでてきます。

優雅でおしゃれなライフスタイルを求めていた人は、ほんの少しの冒険が魅力とセンスアップ。ミスマッチが好評に。

愛情やお金に対しては、感情のふり幅が大きくなり愛されたい願望を募らせては、自分で抑える、そんな繰り返し。この月は、17時47分に水瓶座に。自分なりの美意識、愛を追及し確立していきます。

 

太陽サビアン
赤十字の看護婦

 

社会貢献する余裕
同じ土俵での勝負
惜しみない提供
中立の立場を保つ
救済する行為

 

タロットカード

 

カップの5 放出 依存

感情が外へ向かって流れていきます。ただ、流れるだけ。反応のない状態です。

星の意味と合わせると
あなたが好意をもつもの、愛しているものに対しては失望する日となります。

期待をしていないものに対しては、実務的な能力を難なく発揮でき、見返りを求めることなくビジネス的に片づけていくことができるでしょう。

ても、あなたの愛するもの、愛情として反応が欲しいものに対しては反応が返ってこなくて失意、落胆。でも、あなたは、表現したい、伝えたい。こういう結果になるとわかってはいても、衝動が湧いて抑えられないのです。

太陽サビアンが示すように、愛する対象、手を差し伸べたい相手がいるのは、あなたがそれだけ恵まれた立場にあるということ。失望する側は、有利な立場にいるのかもしれません。

また傷ついた人を敏感に察知して、愛を提供し反応ナシということもあるでしょう。

求めているものが返ってこなくても、大人的に。

愛の社会貢献と割り切り、惜しみなく提供してあげてください。あなたは、恵まれているのだから。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

愛の貢献としてポチっと

スマホの方へ
ズズズーッと下までスクロールを

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。