豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

このサイトは、もう占いは・・
そんな感性を持つ大人の女性に贈っているのですけれど、夢占いという言葉、私の仕事の経過報告も兼ねて少し使わせてもらいますね。

先日、夢を見ました。

無人島に行ってます。

現在、星から考察しても、無人島でひとりがんばってます。ああ、ここは、その無人島なんだと気づきます。(夢見ながらも読み解くのはいつもクセ)

ちいさな船を借りて家族と乗っていて、その船のまわりに、さまざまな珍種の魚がいて、サメもいて、そしてフグもいます。

私は、そのフグにくぎ付けになり、フグだな、と確認します。そしてまた、フグを見つけます。フグばかりが、やたに鮮明に印象強く残ります。

フグ

フグ

フグ

フグ

フグ

針がピンピンに尖がっているフグ。

朝方に鮮明に見る夢は、お告げです。

私は、寝ぼけ眼の目をこすり夢辞典を開けました。解釈には、フグは高級魚。豊かさの象徴。悠々と泳ぐのは、運気向上の証。フグには強烈な毒があり、だからこそ身も美味しい。長所を活かして成功、とありました。

私の長所って

毒じゃん!

死と隣り合わせの危険性、でもこの美味しさを知ったら、また食べたくなる。毒と背中合わせの美セッション。これですか。

豊かさかぁ、思っていたら次々にお申込みをいただきました。

ヤッター!

ジャンプ

流れが変わってきたぞ。

素人満開の発言ですが、何歳になっても、どこに立っても喜びは素直に表現できる大人でいたい。本当にうれしい。ありがとございます!

そして、再びじっくりと夢をよく思い出してみた。

船の周囲にいた珍種の魚
その光景を見たときに、私のブログを読んでくれている方たちだと直感したんですね。見たこともないような珍種ばかりだった。サメもいた。サメは、攻撃性と書いてあった。

と、いうことは

あ

YOU?

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

どうぞお手柔らかにお願いします

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。