豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

水瓶座の下弦の半月
活動的で自分のペースを守ります。外へというよりは、内側へ。内での闘志に意欲を燃やし、本能に忠実に、過去の経験を教訓に計画的に進めていこうとするでしょう。

新月に向かう半月は、心も体もデトックス作用が働きます。

次の新月に向かって不要なものは流し、こだわりも溶かしていきます。これまでの境界線があいまいになっていくは、これまでと違ったもの、なかったものを抵抗なく受け入れる準備でもあるのです。

気温の変化に伴って、体調を崩されている方も多いと思いますが、それもこれまで体に溜まったものを排出してくれる月の作用。なるべくお薬などで止めたりしないで、出し切ったほうがスッキリしやすいでしょう。

愛の星、金星は牡牛座に入ります。天体がサインを変えるときは、影響を感じやすいので、今日は少し意識して体験してみてください。

あたなの好きなもの、大切にしたいもの、生活に不可欠なのに今まだ手にしていないもの、それに対して獲得意欲が高まりま。欲しい、手に入れたい。相手がいるなら、触れたい、触ってほしいで欲求が強くなります。これが食や衣服になら、いつもよりも食いしん坊におしゃれ意欲が強くなります。

コミュニケーションの水星は、昨日から逆行に入りました。文書や伝達関連の遅れと一般解釈ですが、熟考する期間です。停滞するほど、考えましょう。何でだろ、と。私のようなせっかちな人には、落ち着いてものを考えられるいい期間だと思います。

 

太陽サビアン
花に水をやる女

 

自分に栄養を与える
好きなことを素朴に追いかける
物質的な豊かさ
愛情をもらう 与える

 

タロットカード

 

女帝
豊饒 母 女性 美

星の意味と合わせると、金星カラー満載な日です。

女性の方は、女性であることを祝福し、美味しいものを食べ、着飾り、男性からチヤホヤされることを楽しみましょう。

チヤホヤしてくれる男性がいなくても、お店でサービスを受ける心地よさ、エステスパの極楽浄土、それを存分に味うのもいいし、家族と過ごし愛を感じてみるのもいいでしょう。

あなたが豊かになればなるほど、生みだす力が強まります。生みだすものがない、そんなふうに思う人、あなたが女性として存在しているだけでOKなのです。

ツマラナイ自己卑下は、下弦の月の促しと一緒に流してしまいましょうね。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

女に生まれてよかった
しみじみそう思うこの頃
ポチお願いします

 

スマホの方へ
ズズズーッと下までスクロールを

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。