豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

男運が悪いという呪い
この企画がはじまってから早
3か月あまり。男運は父親との関係で決まる のではないかというところまできました。

その後のAKIちゃん経過報告です。

AKIちゃんの出生図では、金星がカギを握ります。他の天体の経験をしても、最後に帰るのは金星。自分の求める深い愛、そこが人生の着地ポイントです。

現在の心境を伺いお話しさせてもらいました。そして、AKIちゃんのお返事です。

GrayScroll

AKIちゃん
こんにちは

 昨日は電話ありがとうございました 私が女性性がかなり強いって言うのにビックリでした。 私は、男っぽいから、男よりも男だから、 男の人に対してイライラしたりしてしまうだとと思ってました。

彼が自分の鏡って言うの、納得する所があって 落ち込みました。 でも、私あそこまでじゃないと思う気持ちもあって、 複雑でした。

今私がする事は、自分の気持ちを満たす為に賢く選択していく事ですね。 感情のコントロールが1番の苦手で克服しなければならない事だけど、何とかやってみよーと思いました! 確かに、冷静に考えたらそうですよね。 ヒステリーになって得する事なんてない。

今日、また事件があったんです。

何か情けなくて 彼に連絡したら、謝りっぱなし。 2度とこんな事ないからって。私の今までの気持ちを全部言いました もう次はないって言いました。

ここまできたら後は自分の事だけを考えます! 彼の苦しみは私には関係ない。 私は母子で子供育てなあかんから それが1番やからって伝えたし

もー、ほんとにどん底なんで、上がるしかないです!! 私は賢く選択して前進するのみ!

ほんとに元美さんに出会って話して 私、ほんとにほんとに感謝してるんです。 元美さんに言われなかったら、 ずっと言い訳して気付かないふりして 地に落ちてたと思う。

絶対そうはなりません!! 元美さんに出会って知ったチャンスをちゃんと活かせたいです!

今日は久しぶりに会う友達から元気を吸い取ってきました。

 

GrayScroll

友人から借りていたお金、返済し終わっていると思っていたのに、実は彼は返していませんでした。そこで、AKIちゃんの激怒です。

GrayScroll

AKIちゃん
もぉ、ここまできたら後は自分の事だけを考えます! 彼の苦しみは私には関係ない。

 

一見、とても冷たいように思えるかもしれませんが、借金したのは彼です。返済しなかったのも彼。ここで、一緒に働いて返す、これは違います。

AKIちゃんは、シングルマザー。自分と子供の生活を守らなければなりません。彼に生活費の援助はしてもらってないし、仮にしてもらっていても、これは彼が自分で責任をとる問題です。

もしここで彼との距離が離れてしまうのなら、それまでの人。自分の責任もとれない人がどうして、これから彼女を守り愛していくことができましょうか。

過去と同じ失敗を繰り返さないためにも「私は賢く選択して前進するのみ」こう言えるほど成長したAKIちゃん。愛していても、幸せになる厳しい選択をしていかないときがあるのです。

愛も相手も自分自身も、そして子育てでも同じですが、甘やかせるのは簡単。やさしい顔をするのも、自分がいい人でいられるから気持ちいい。けれど、成長段階にある時期というのは、厳しくて辛い選択の方が多いものなのです。

GrayScroll

AKIちゃん
こんにちは。
あれから、彼はお金返すのに車を、どこまで本気かは分からないですけど 売るって言ってて。 そうすれば良いやん、私には関係ないと思う反面 何かかわいそうやな。とか じゃぁ、これから私はショボい車に乗るんかい! とか色んな気持ちがあります。。 どう思ったら良いんでしょうか?

仕事は、派遣会社さんが個人的に紹介してくれる会社に決めようかなと思っています。お給料安いけど そこに行こうかなと思ってます

彼とは。。 仲良く出来たと思ったら、やっぱり急に冷めてきたり。。微妙な感じですけど あまり深くは考えんとこーと思ってます!

もとみ
彼は、なんで可愛そうなのかな

 

返済しないまま今の車に乗ってる彼か、返済してショボい車に乗ってる彼か、そのどちらが好きかな。 同情は、愛ではなく相手の力を奪います。相手の力がないことを認めているのと同じ行為ですよ。

これから判断するときは、視点は数年先 に置いてね。負債を返す間は辛いかもしれないけれど、過ぎてしまえばアッという間。 先伸ばししてしまうと、幸せも先延ばしになります。

えみちゃんの仕事
気に入らないなら、気に入る仕事に就ける自分になる。 そのためには今、何をすればいいか 、ここを考えましょう。今の生活を維持するための労働時間、なりたい自分になるために使う時間、このふたつを同時に過ごす時期は大変かもしれませんが、ここを過ぎないと自分から人生を変えていくことはできません。

 

AKIちゃん
そーですよね。 スッキリしました!! ありがとうございます。 私、まだまだ考え方だめですね。 同情。気をつけます

 

本物の愛は厳しいのです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。