豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は牡羊座に入り、逆行中の火星とトライン。活力はあるけど内回り、過去のテーマの振り返りです。折しもこのタイミングで、水星も逆行。

これまでの自分の考え方、行動を振り返ることによって、自分のパターンをまず知って、実現するためには今後どう使うべきか、大きな視点を持って探っていく必要があります。

ただ単純に、逆行だから意思疎通ができにくい、衝動的になってしまうでは、星の有効活用はできていないことになります。何事もまず知る、そしてどう使いこなすか、そのエネルギーを燃やすと、星はおもしろいほどに動き導いてくれるようになります。

 

太陽サビアン
マフラーと粋なシルクハットを
身につけた男

 

自分の能力の自覚
余裕を見せる
逆境のなかでも優雅に装う
ひとつの頂点

 

タロットカード

ペンタのクィーン
物質的な豊かさ 安定 持続力

星の意味と合わせると
あなたは今後、何を育てていきたいのでしょうか。

月は牡羊座で新たなサイクルに入りました。あなたが豊かになるヒントは、逆行中の天体が教えてくれます。過去のやり方、考え方、それを再考することは、地味な作業なだけで感動もなければ、興味も向かないかもしれません。

求めるものが輝かしいほど、なんの関連もないように思えるでしょう。

けれど、そういったもののなかにこそ、実際的で確実な方法があるのです。ありきたりで平凡すぎるものほど、着実に生活に根付かせることができ、あなたの物質的な豊かさにつながっていきます。

ただ装いは優雅に、今、辛い時期にいたとしても、そのような素振りは微塵も見せることなく、余裕たっぷりの態度でいてください。それは、社会への適応したスタイル、大人の振る舞いです。それができることも、ペンタのクィーンが示すように、あなた自身の安定力を磨く作業でもあるのです。

 

過去を地道にほじくろう

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。