豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

恋人で終わる恋と
結婚まで進める違いって何


ズバリ

星の配置でございます。

何をしたからこう
あれをしたからどう
そんなことは一向に関係ございません。

自分の中で、恋人を示す星と結婚相手を示す星がうまくつながっていると、恋愛から結婚へとスムーズに進展していきます。

このつながりが自分の中になくても、相手の星がつなげてくれていれば発展していきます。結婚への流れになっていきます。

この自分の中にこうしたつながりがなく、相手にもつなげてくれるものがない。じゃあ、結婚できないのか、と聞かれれば、そんなことはございません。

 

できるのでございます!

 

星は強制しません。
ただ、在るだけ。
人間には自由意志があります。

決意する
覚悟を決める
タイミングを読む
実行する

そうすると星と私がつながりパワフルに応援してくれるのです。

私の好きなタロットカード、星そのもの
未来も輝かしいものであると信じる思考ですね。

 もとみ

しかしですね、恋愛や結婚式は甘い、結婚生活は甘くないのでございます。

 

恋愛では相手を半分知り
結婚では相手のすべてを知り尽す


恋愛は、責任が伴いません。
だから背負いたくなる。

結婚は、責任が伴います。
だから逃げたくなる。笑

実際のところ、そんなものかもしれませんね。

結婚までいかずに恋愛で終わってしまう自分、そんな自分はどこか欠陥があるのではないだろうか、そんなふうに考えたりする方もおられるようですが、まったく関係ありません。

不良品ではございませんから、一切お気になさらずに。

こう言っては何ですが、知り合いの中に、あなたよくその顔で、その性格でよく結婚できましたね、という人がいます。当人にも言いましたから、書いてもいいでしょう。

顔じゃない
性格でもない

結婚は、相手の中に自分を見れるように、自分と同じものを持っている人です。

これは、外から見ただけではわかりません。
当人にも自覚できないほどの、根深いテーマを持つ者同士です。そして、それと同じくらい、相反するものを持つ者同士でもあります。

だから、くっつきます。
結婚するのです。

長い年月を共にし切磋琢磨するわけです。霊性が備わった人間になるために。

恋人は自分の中に持つ、男性性、女性性を刺激してくる相手です。ドキドキときめいて、女として、男としての魅力をどれだけ発揮し、見せつけられるか。

それ以上のものがあれば、結婚へとコマが進む、それだけです。

だからね

恋愛中は、恋していることを楽しみましょうね。

カップル

せっかく、あなたの魅力に気づいてもらったのだから。

苦しむ必要なんてないし、悩む問題なんて実は何もないのです。ただ楽しむ。それが恋愛。恋愛中に苦しむなんて、結婚したらどれだけ苦しまなきゃいけなくなるんでしょう。

そしてね
恋愛を楽しめる人だけが、実は結婚生活も楽しめるんですね。

 

恋人で終わるのと
結婚まで進める違いのまとめ


 

ゴチゴチャと考えんでよろしい!

脅しているのではありませんよ。

恋したり、人を愛するのはハートでするんです。
頭であれこれ考えてするものではないんですね。

星のつながりがあれば恋愛も結婚できるし
なければ、覚悟と決意、そして行動、星を味方にすればできます。

人生において楽しむセンスのない人は、恋人がいてもパートナーがいても楽しまないし苦しむことを選びます。

そういう人は、結婚したら一気に老ける
どれほどメイクしても、アンチエイジングに力を入れても、表情筋を動かすほどに実生活そのままが顔にでます。

そんな女性にはなりたくないでしょう。

だから
恋人獲得や結婚を無理に目指さないで、人生を心から楽しむ、そんな大人の女性でいてくださいね。

 

楽しむセンスは金星ですよ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。