豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

5/7の4時29分に迎えます。

新月のサビアン
剣とたいまつの間の戦い

 

葛藤や摩擦
意志と伝統
切磋琢磨

新旧交代
外と自分の中の融合

牡牛座が示すのは、衣食住の満たされた生活。その生活のなかで、自分の意志や精神性をどう融合させていくかがテーマとなる新月です。

この新月に、一番パワフルな冥王星と拡大天体の木星がグランドトライン。私たちの意志と精神性はすでに融合されている状態とも読めるし、生産性を求めて休みなく働きかけていくとも読めますが、星を意識しながら情熱を持って生きている人にとっては、今さらのテーマを促す新月。

もう、してますよ。

自分の根底にある意志と、現実生活は足並みがそろっている状態ですから、繰り返される日常生活のなかでも常に瀬在琢磨し、自分の意志を貫きながら生きている状態となります。

これはどちらかというと無自覚に淡々と行われているようなものですから、逸脱しそうになっても、修復されていきます。それも日常の中で、自分でも気づかない間に。

自分なりの意志や目的を持たない人にとっては、生きていくためには、仕事するしかない。それ以外に何があるの、と。ちいさなこと、自分の微細な心の動きにはまったく無自覚なままに、何となくぼんやりと生きている感覚しかないという場合もあるでしょう。

そういった人は、こういう記事を読みませんね。

牡羊座の新月は意気揚々としていましたが、牡牛座では、当たり前すぎて意識にすら上ってこないような状態。体現、そんなものちゃんとできてる、聞かれるまでもない。

はっきりとした成果は出せていなくても、身体にはすっかりとリズムが刻み込まれている。歯磨きしているときも食事中すらも、ちゃんと自己改革に向かってますよと。

同じ牡牛座には逆行の水星が思考を後戻りさせ、賢い知性を持つ者には工夫を与えます。

射手座の逆行中の火星は、失敗を活かそうと模索中の者には、これまでにない行動力と意志の持ち方を与えてくれるでしょう。

 

タロットカード

 

自我が壊れ精神性が柔軟になったとき、遠い世界にあるものを受け入れられるようになります。

描く未来のヴィジョン
それは、あなたの心のなかだけでしか描けないもの。精神でしか、とらえることのできないものです。

ヴィジョンを日々描き、そのために必要な努力を地道に繰り返し、精神の領域でこれ以上ないくらい濃度が濃くなっていくと、目の前の現実が変わっていくのです。

あなたの夢
希望はどういったものなのでしょうか。

 

 

大好きな星のカード
星はもう手の中にあるゾ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。