豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は蟹座に、極端すぎるほどの集中力を発揮できる日です。
ポジティブに使いこなすと愛情深さや独特な魅力となり、ネガティブにでると感情のブレから態度や物腰にクセがでやすく、自我を見失ってしまう状態に陥りやすいでしょう。

どちらにせよ一旦、これ以上ないほどの心の闇を体験した後に困難を克服できる配置なので、これ以上ないくらい感情を一方に振り切ってしまうと、反対側にある感情にたどり着けます。陰にこもるなら穴ごもりするくらい徹底的にといった具合に。

愛の星、金星はこれ以上ないくらい平和で穏やか。自分を愛し可愛がれる人は、周囲の人にも好意的に振る舞えます。

豊かさを少しでも多く享受するには、他人をやっかんだり嫉妬せず、相手の幸せを自分のことように喜んであげること。そして今つながっているご縁を大切にすること。自分に与えられた分をわきまえ、今の生活に喜びを見出しましょう。

 

太陽サビアン
開いた本をさす指

 

伝統的な価値
民族性や身体性
行動の指針
自分レシピ
オラクル 啓示

 

タロットカード

 ペンタ 2
柔軟性 変化

星の意味と合わせると
強烈なまでの野心や心の傷を持つ者は、強い緊張感のなか改革を促されますが、あなたが思うほど難しいことではないようです。

心で不安に思い頭であれこれ考えているよりも、まず行動。動いてみれば、苦痛や困難を伴うどころか、ゆとりを持って柔軟に気楽にこなせる自分がいるのです。どう動けばいいのかは、タロットカードが示しているように、手をのばせばすぐに届くもの、生活していくうえで必要な目の前にある作業。それをやりくりしているなかで、あなたのなかで統合され調整されていくでしょう。

生活するなかで誰しも行っていること
それをただ単純にこなせばいいのです。

 

パッと開けた本の一文
そこにもヒントあるよ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。