豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日も美しく、元気な心と体で朝を迎えられましたでしょうか。毎日は無理でも、このような気分で一日を過ごしたいですね。私の取柄は元気だけなんですが、これを支えてくれているものは、日々の瞑想と野口整体とレイキです。

瞑想は、先生について2年前から朝と夕に行っています。

波

きっかけはパニック症の克服でしたが、今ではそれ以上の大きな効果、あらゆる恩恵を受けています。

まず、ものの見方が大きく変わりました。現実がどうあれ、自分の内では常に平安と静寂しかないことも知りました。頭だけで考えてしまうちっぽけな自分は、不安や心配など負の要素しか引き連れてきせんが、空を体験した知性は静かな賢明さを与えてくれます。自分が大きな何かに包まれている、その大きなものは実は自分、そんな感覚にもなってきました。

あまりにも素晴らしいので、今後セッションメニューにも加えていきたいと考えているところです。

次に野口整体。

手

手から出る気を体に当てて、気の流れをよくする整体法です。何事もそうですが、たくさん流派がありすぎて、行われる方によってかなり違うみたいですが、今年から本部に通い聴講させていただいています。

私の母が愉気法に似たようなことを40年間実践していて、もの心ついたときから強制的に一日40分間日課と決められていました。なので野口整体も、抵抗感なく実践できるようになりました。

10歳になる娘は生後7日目からほぼ毎日、母からと私から受けているので、排泄機能が素晴らしすぎる体質となりました。大気が汚れている日は、夕方には必ず鼻血、その後、血の塊を出します。「はぁーっ やっと頭スッキリした!」と言う小学生女子、そうそういないでしょう。

圧縮 気

次に、レイキ。
大丈夫ですか、ちゃんとついてきてくださってますか? 怪しくはありませんからね、大丈夫ですよ。

こちらは最初の頃、野口整体と区別ができなくて、実践していてどっちやってんだかよくわからなくなりましたが、体感としてわかる違いとしては、野口整体は肉体という枠内への療法、レイキはエーテル体やアストラル体などへ働きかけるエネルギー療法? かなといった感じ。

オーラは肉体から放たれているのではなく、エネルギー体の凝縮したのが肉体となって存在しているそうですから、この順番からだとレイキが先で野口整体は後ということになりますか。

実践されている方で、そうじゃないよと言う方、コメントお待ちしていますね。

この見えない宇宙からの恩恵の素晴らしいところは、無尽蔵。
そして、使えば使うほど感度が上がり、本来持つ機能が発揮されるというところです。

これで星を読んで、時の中身を知ってこの世を生きていれば当然、

美しく輝けるのではないのでしょうか。

外に求めてあがく生き方、もうやめましょうね。あなたの内に、すべては備わっているのですから。いや、すべて備わっているから、あなたなんですから。

 

もとみ

それなりで
私なりでいいんじゃない

 

ポチとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。