豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

誰しも出生時に
この世での誓いを立てて生きています。

それを知っていても
いなくても
誰でもそのように生きている。

自分への誓いだから
魂では決して忘れていないのです。

多くの方は人生前半、ホロスコープ通りの体験をします。

本来持つあなたの素材

それがが研磨されていないままストレートに出ると、勢いよく壁に当たるし傷つくし、失敗体験をします。

その中でさまざまな人と出会い、それによって悩みはさらに大きく深くなったりして体験を積み、魂は磨かれていくのです。

人生80年としたら折り返し点は40歳。
40歳は、まだ若くて青い。

人生後半に、自分に与えられた要素をどう使い、自分との約束をどのように果たしていくか。

この意識に目覚めたら、ここから人生が楽しくなっていくのですね。

失敗を怖れて
ちいさく縮こまっていては
何も得られない。

ミスのないまま何か得られても
中身は空虚です。

どうすれば喜ぶかは
すでに知っている。

誰かにではなく
自分でしか叶えられないこともちゃんと知っている、人生の折り返し点では、そんな大人の女性になっていたいですね。

人生は楽しいどころか
苦しくて不安だらけ。

そんなふうに思ってしまうのは、まだあなたの持つ素材の素晴らしさを、わかってないだけです。

このブログで、掲載モデルとなってくださっている方のご感想が届きましたので載せますね。

まだどの方も後半戦には入ってませんが、人生の約束に気づきだす様子、元気になってはまた挑んでいく様子、人生のストーリーはまだまだこれからも続いていくのです。

 


lady

恋愛運・男運が悪いという呪いをとかないと幸せにはなれないよ シングルマザー応援企画

登場してもらったAKIちゃん

おはようございます! 染織会社の事務、採用されて月曜日から出勤です😊

昨日、仕事に行く服買いに行くのに友達と出かけるって言ったら 彼がお小遣いをくれました! 買っておいでって😊 いっぱい買いました!

お金も結構出してくれるよーになって 今までと違う感じに少し抵抗がある私ですが、 出してもらってます。彼の仕事はボチボチ、うーん、あんまりですが 6月は少し動くよぅです😊

職場はどんな感じかわからないけど 行ってみます! 事務の経験積むぞ!と思ってます😊


lady

チャイルドと格闘中のめぐちゃん

今思ってることを素直に書きまーす。母親のことに関して~

最近、母親の良い所をよく思い出す。自然に会える日が来ると思ってる。泣きながらの再会じゃなく、フツーに会えると思ってて、息子を見ながら2人で可愛いなぁってゆうてるところを想像したりしてる。

小さい時から、母親の期待に応えようと勝手に頑張ってたから、もう、やめた。ついこないだまで、母親が私にそうさせてたと思ってたんやけど、それ違うって思うようになった。それに付随して、他の人間関係も同じで、相手の期待に応えようとしていたけど、やめる。

自分のココロ大事にする
自分の時間大事にする
1人でいる時間、めちゃ好き
でも、好きな仲間とバカなこと言って笑う時間もめちゃ好き。1人では何もできひんし、仲間と楽しいこといっぱいやりたい
自分の天職も見つけて金稼ぎたい
同じ志しの仲間と仕事できたら最高!
みんな一緒に幸せになれたら最高!

星占いで自分知れたことは大きいなー
1人が好き
注目浴びたい
これが私やとわかって楽になった
自分を肯定できた
人間、みんなケッタイやと知って大笑いした

人間関係めんどくさくて当然 いい人まともな人 そんな人はどこにもいない

一週間くらい思い出して笑ったわ
ケッタイ、みんな個性があるしそれでいい(ケッタイとは関西弁でオカシナ人)

何かやりたくて、ムンムンムラムラからエネルギーが有り余り家族に爆発させる日々やけど、アンテナ高~く張ってたら、何かできると思ってる


 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

これまでにいただいたご感想 京都アグニ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。