豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

ぬじくってますか?
天然の美容液。

50代必読 美肌をつくる美容法 手アイロンの威力

朝起きたときの皮脂、これあなただけの高品質の美容液です。洗い落とさないで、ぬじくってくださいね。

50歳を過ぎると、日に日に老化が顕著ですが、意識すれば顔そのものを変えられるように、何事もあきらめたら終わり。毎朝、洗顔せずにぬじくってくださいね。

今朝もこうやって

もとみ

やさしく伸ばーすっ
ほれっ

もとみ
ガラケーなのでノートパソコンでの自撮り
光りすぎてよくわかりませんね

もとみ

夫が忘れていったモバイルで撮影しました。(美ショット撮りではない、電気の下での撮影)眉毛も薄くなってきた52歳の素顔。よく見るとシミだらけですが、リップクリームだけは絶対必須、これだけは常に塗ります。

気温が上がってくると、朝起きた時に皮脂が浮きまくってますね。テカテカと。これをやさしくぬじくると、ピカピカとツヤのある、あなただけのマットなお肌完成です。

よく見ると、シミやソバカスはあるし、そして年々濃くなっていくホクロもある。肉が垂れ、顔の骨格がリアルに浮き出てくるけれど、それも私の履歴、これも私の味、オリジナル。ずっと笑っていれば垂れも隠せるわよ

これで上等じゃないの

と毎回、自己完結しておく受容さ大事です。

 

顔は七変化 刻々と変わる

 

これ、当たり前の話ですね。
自分ではわからないのですが、見る側からすればリアルすぎるぐらいによくわかる。でもこの七変化にもいろいろとあるのですよ。

好きな人と楽しんでいるときは当然、いい表情が続いてる。これ不思議と、クマができないのです。あっても、そう気にならない。

嫌いな人と一緒にいると、モロ老け顔になってますね。笑ってても、何か違う。これ40歳過ぎたら、どうにもこうにも誤魔化すことはできませんね。

そして、キレイに見せようと意志の力が働いている顔。これは最初にバーンとしたインパクトを与えるので一瞬目をひきます。最初とてもキレイ。

けどね、場に馴染んでリラックスすると意志の力も緩んでしまうのです。その人の私生活が、少しずつ少しずつ浮き出てくるのですよ。喫煙しているとメイクのヨレと共にくすみが色濃くでてきて、ある瞬間にとても老けて見える。これ最初の印象がキレイなほど、落差が激しい。アルコール習慣も、たるみを加速させます。

煙とお酒が好きな人は、美容的には控えたほうがいいですけど、心を満たしてくれている嗜好品であるなら辞めないほうがいいです。心が喜ぶものは最優先。でないと生きる楽しみが減ってしまう。

そして最後に、長期間その人なりの美を意識し実践し続けている人は、最初の印象は薄くても、時間が経つほど魅力がメキメキと現れてきます。その美意識が美容であれ、人生であれ、趣味であれなんだって持ち続けている人は輝いてる。あれ、この人こんなにキレイな人だったんだと。目の下のたるみが、二重であろうが三重になっていようが、本当に美しいのです。

これ、皮膚という物質を通り越して、その人のエーテル体(感情)が伝えてくるでしょうね。

 

外のよそ行きの顔

もとみ

 

セッション受けたらイキイキ
ナチュラル美人になりますよ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

セッションメニュー
http://kyotoagnih.com/service_menu/

 

FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。