豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

親の愛、受け取れていますか。
簡単なようでいて、実はこれなかなかな難しい。私もそうでしたが葛藤続き。この深い愛に気づいて享受できるようになった頃、あなたの人生はほぼ完成されたといってもいいし、真の大人になれたということでもありますね。

今日は、生れてくるときに自分に誓った約束が自立。それを果たせた方をご紹介します。


 

キング

DESTINY TAROT
画像はペンタのキング、彼女の父のイメージです。

ホロスコープからの考察です。
彼女は愛されるあまり、ことごとく行動を制限される星を持っています。無意識の部分では、特別視されたい思いが強いために、行き過ぎた干渉すらしてくるほどの注目ぶり、そのような両親を選んだともいえますね。

ホロスコープでの父は、ちゃんと生活していけるように、食べるに困らないように。社会でどういったポジションを獲得していけばいいか、彼女に自由な選択意志は絶えず、言動にストップをかけてきます。

ある時期までは、人生モデルになる存在を真似、指示通りに従えますが、自我を獲得しようとする意志が働きだすと、抵抗しか起こらなくなります。彼女が生まれる時に誓った約束を果たすための葛藤が、35歳あたりからはじまります。父や母にに委ね、両親が使っていた自分の星のエネルギーを、自分で使えるようになるために。


lady

今まで両親に支配された感が強く、尊敬と腹立たしさが交互に訪れてました。学校や結婚など人生の大きな選択は父親の言いなりになり結果、良かったと思う反面、ふつふつ怒りがこみ上げるという状態をずっと続けてきました。

そして40歳になってからは、体を壊し手術をしたりして思い返すとかなりしんどかった。でも、この時に頼らず乗り越えられたたことが自分への自信につながったのかもしれません。

ムスリマアイコン2

人生のモデリングは父、または父が作った枠を生きるとなりますが、なぜそのような父を選んだかですが、行動をことごとく折られないと、自立心が目覚めないのです。どこにいても信じられる存在、またはどんな環境にも支配されない自分になるためにです。

大変な試練だったと思いますが、人生の目的、獲得できましたね。おめでとうございます。

 

lady

人生のモデリングは父

その言葉に納得し今までの葛藤 も大切な想い出になりそうです。どんな環境にも支配されない自立心に目覚めるためにこの親を選んで生まれてきた事、今は素直に感謝しています。両親が高齢になり近い将来お別れの時が来るのを覚悟していますが今回(お別れの前に)知る事ができて良かったです。

私の中でしばらく小さなざわめきがありあんな事こんな事いろいろ思いだしました。その感情が以前とは違うものになっきています。今後の自分の心の動きを客観視していきたいと思います。ありがとうございました。


 

彼女は、社会で創作活動の仕事をする目的も持っていました。これは彼女自身に確かめてはいませんが、人よりも自然界を意識しながら、生きていこうとします。

その目標の後押しをしてくれる日々の内面の働きが、地に足をつけるスキルを知らず、すぐに目標を見失ってしまいやすいのですね。自然界に向かってしまうと、地に足がつかずフワフワした根無し草になってしまう。

こういった要素を、ご両親は星を知らずとも、子への愛ゆえに自然と知って、厳しく制限しながら大切に育てられたのではないでしょうか。

彼女が持つ才能
高いスキルを活かし生きていくために。

 

愛は深いよ
知るにも努力が要るのよ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

GrayScroll

記事アップ直後のご感想

lady

記事を読みました。 涙が止まらず困っています。 明日は親と会うので、年老いた両親を見るだけで泣けてきそう……なので今日は泣ききっときます。

ムスリマアイコン2

癒しの涙ですね。泣いて泣いて、たっぷり泣いてください。また明日も泣いてね。 そして、ありがとうって言ってあげてください。 生きてる間に。 私も、しました。めっちゃくちゃ幸せ感じました。

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。