豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は牡牛座に、夢想を現実生活で体現しようとします。以前から欲しかったものを手に入れたり、大切な人のつながりを紡いだり、少々ルーズなところが良いさじ加減となったりと、一見マイナスに思えるようなこともプラスへと働いて、暮らしに豊かさをもたらす日です。

この恩恵をたっぷりと受けとれる人は、自分では何もしなくても、甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる人を引き寄せることになりやすいでしょう。

ただ、これまで怠惰に過ごしていた人は、その傾向がさらに強まりますから、自分への甘さが際限なく広がっていかないようコントロールが必要です。イケナイ癖、糖尿病など合併症を引き起こしやすい持病をお持ちの方は、アルコールなど嗜好品の誘惑に負け続けないようになさってくださいね。

また毎日お伝えしています、地のグランドトリン。
こちらはパワフルながらも女性的エネルギーです。好きでも嫌いでも、一旦は受け取る。求めていたものと違ってガッカリするようなものでも、受け入れてみる。いただいておいて損はない、それは後から知ることになります。

 

太陽サビアン
テレパシーでの会話

以心伝心
ツーカー
言語を超えた意志疎通

 

タロットカード
ワンド 4

健全な環境 生命力の補給

星の意味と合わせると
多大な星の洗礼を受けている今、模索し続けたり、周囲に振りまわされたり、これまで放置していた問題に向き合うタイミングに来ていたりと、皆さま何かとお忙しくされていると思います。

こういったとき、一番必要になるのは自分を支え元気にしてくれる人や場所ですね。

くどくどと状況を説明したり、アドバイスをもらう必要はない。そう多くを語らなくても、状況を理解し自分を肯定してくれる絶対的な安心感。それを感じることができれば、何をしてもらうでなくても勝手に元気が湧いてくるのです。

言語をまったく必要としない、自然の中に身を置くのもいいですね。普段から接している方は、受け取る力が身についているので、強い生命力と生殖力に触れるとすぐにも癒され、力を惜しみなく与えてもらうのを実感できるでしょう。

テレパシーで通じる人。
こんな存在がいれば、どれほど心強いでしょうか。

 

 

ウンウン オーケー
ワカッタ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。