豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

11時59分に双子座で新月を迎えます。

新月サビアン
会話をしている
ふたりのオランダの子供


オランダ人=おしゃべり
子供=純粋 遊び
会話そのものを楽しむ
休みない会話で知性に働きかける
(昨日の太サビアンと同じですが、15時前に太陽の度数が変わります。新月時点では昨日のまま)

この新月に愛の星、金星も同じ度数でトリオを組み、またもや同じ度数で善の星、木星が真横から押し広げてきます。そして今、揺れに揺れているクロスの配置に入ってますから、恋愛運では下記の記事のようになります。

大人の恋愛 2016年6/5新月 愛や恋人の定義崩さないと

情報が幾重にも交差し、変動しっ放し。
地のグランドトリンにコミュニケーションや知性の水星も含まれていますから、今すぐどうこういう変化は見られなくても、受け取る力、受容力も必要とされています。

目の前に来たものも聞いたもの、引っかかったものは、とりあえずやっとく、乗っとく。結婚という社会契約、ビジネス契約など、一旦終える人もいるでしょうし、また新た結ぶ人。それらはすべて秋以降に、展開していきやすいでしょう。

 

タロットカード
ペンタ 3

作業 チームワーク

星の意味と合わせると
何をするにも仕事でもプライベートでも、パートナーが必要ということですね。子供になれるふたり、おしゃべりを楽しめるふたりです。

これは同性同士でも同じ。
協力する仲間です。
異性間でこの先どうなるかわからない関係なら、今は恋人というムードとはかけ離れていても、一緒にひとつの作業や趣味などに関わることで、発展する可能性は未知数。

その人と恋人にならなくても結婚しなくても、その人を介して繋がりある人と出会うなど、本当にどうなるかはわからない現状に今誰しもがいるのです。

混乱するほど苦境に立たされていたとしても、太陽サビアンが示すように今は関わりそのものを楽しむ、異質なものが介入してきても、それは相手にとってアリ。あなたにはあり得なくても、誰かにとってはアリ。

意識変容の成す作用で、あなたの価値観、視界を広げてくれているのです。

 

新月の願いを込めてポチッと

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。