豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は蟹座に、15時47分獅子座に入ります。
過去の慣れ親しんだ関係や物に触れることで、安心感と心強さを取り戻します。

昔にできなかったことも、大人になった今なら無理なくできる。ルール違反を犯しても、過去から再び拾い上げ、私生活に刺激を取りこもうとするでしょう。

愛の星、金星は、こだわりと欲望が膨らんで野心的にもなりますが、屈託なく素直に求めていく姿勢が応援者とチャンスを引き寄せます。欲しいもの、求めているものは堂々とアピールしましょうね。

少し先の未来を描き実行しようとしている方は、過去の清算が何よりも先。自分の中にある臆病さなど、意識の深いところに眠る負の要素を改善しないことには、先にも進めないし、現実が思う通りに積み重なってはくれないでしょう。

 

太陽サビアン
中国語を話すふたりの中国人

わかる人にしかわからない会話
周囲を遮断
専門性を深めていく
志を同じくする仲間同志

 

タロットカード
世界

完成 終わり 自由
内で考えたものが外で形になる
何にも縛られないで、すべて自分で行い自己責任を負う。

星の意味と合わせると
あなたの内で考えていたことが、現実となって現れます。

過去の叶えられなかった願望や、純粋にあきらめることなく求め続けてきた喜びなど。それが望むものではなくでも、それはあなたの顕在意識レベルでの話し。内では望んでいたのですから、どのような結果でもすべてを受け取らなくてはなりません。

あなたの望み通りのものだとしても、改善の余地はあるはずですから、今日からまた改革は続いていくのです。

環境にも支配されない自由さ、内と外との循環作用には、太陽サビアンの中国人の会話が必要になってきます。

専門的な会話、知る人だけか理解できる内容、志を同じくする仲間。他の人が簡単には入れない関係は、他人から見れば孤立として映りますが、周囲の影響を受けないで純粋に自分の夢や願望を叶えるための保護バリア―でもあるのです。

 

 

あなたの世界を創り続けようね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。