豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は獅子座に、内面の感情がどうあれ、常識内に収めようとします。

自己主張したくても、ここはグッと我慢。自分なりの前向きさを取り戻すには、信念を貫きながらやり過ごす、これが一番賢い方法で痛みが少ないのかもしれません。

ここしばらく続いていた天空でのビッグな配置は、解体作業が続きもう間もなく消えてしまいます。

揺れに揺れるグランドクロスは、あなたに四方八方からさまざまな情報や思いがけない提案、個々の価値観による意見、限定すらできない未来のヴィジョンをいくつも見せてくれたと思います。選択しようにも考えがまとまらず、二転三転された方もいらっしゃったのではないでしょうか。

こうして揺れに揺れ振りまわされることで、あなたの軸を少しずつ整える作用が働きました。

そして、近年稀に見られないほどの豊かさを示していたグランドトリン。実際に何かを手にした方もいらっしゃったでしょうが、私が思うこの一番の豊かさは、新しく出来上がったあなたの軸だと思います。

自分という軸、そのルール内での発展性、これが秋までの間続き、あなたにとっての豊かさの土台を創ります。

 

太陽サビアン
大きな古典書物

脈々と受け継がれてきた知恵
社会性ある知恵や知識
根本的な教養

 

タロットカード
ソード 2

分離 均衡
対立するふたつの流れです。一方が一方を意識することで動きのない状態、均衡。一方が動けばもう一方が動き出す、急速さ敏感さの直前状態にあるカードです。

星の意味と合わせると
まだグランドクロスの影響下の中、対立している状態にいることになります。

自分と対立しているか、相手がいるかの違いで、均衡を保っている方は、あなたが感情を押し込めているから保たれているのでしょう。でも、この状態もそう長くは続きません。

小アルカナカードは行動を促すカードですから、均衡を保ちつつも、自分の内面の動き、相手の動きがあれば即座に働きかけていくからです。

どう動けばいいのかは、太陽サビアンが示す古典書物に書かれています。

あなたがあなたとして、心身共に健全に生きる。
これしかないと私は思うのですけれど。

 

 

あなたという支点を
地中にグリグリ埋め込んでね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。