豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

あなたがあなたとして輝いて生きるために、私は占星術とブログを通して、お手伝いさせていただくのが目的です。

出生図であるホロスコープから、本来の自分を知り、自分らしく生きるためには、二重構造の中で生きていることを知る必要があります。

 

社会という枠組み


私たちは、肉体を持って生きている以上
生命維持をするために働かねばなりません。

社会という枠組みの中で働き
お金を得る必要があります。

税金を払い結婚したら婚姻届けを出すように、義務や役割、約束事が決められています。占星術でたとえたら、土星と木星の管轄です。

現実世界で個人の能力を伸ばす場所。

あなたの社会における役割や地位、責任を負う場が社会生活です。

ホロスコープを使って
自分を知るというのは

自分の無限と有限を知る

この現実とまず向き合う必要があります。

願望実現できない人は、ここを無視して精神だけを広げて、現実がついてこないことに焦り自分に失望してしまいます。

 

宇宙 天体エネルギー 


ホロスコープは、あなたの生れ持つバイブレーションを示してくれています。

肉体や社会の枠を超えた精神の無限の広がり、あなたの可能性が示されている自分の宝地図、自分をより深く知るためのツールです。

占星術を知らなくても、私たちは宇宙と呼応関係にありますから、感じるままに任せていれば自然と天体リズムの流れに乗っている、そのようになっていた、という方が多いのです。

社会の枠外の世界は
天王星や海王星、冥王星の管轄

こちらのエネルギーは、意識の深いとろで起こる変化変容のパワーです。

土星という社会の枠を壊してくる作用が働きますから、決意をして生きている人と、そうでない人とではとらえ方が大きく変わってくるでしょう。

何も決意しないまま、喜びや楽しみを見出すことなく生きているなら、このエネルギーは脅威や無力感となり、生活を脅かしてくるものと感じてしまうのかもしれません。

決意して生きるようになると、意識と天体がより強く反応し、宇宙エネルギーを自ら使えるようになります。

このエネルギーをあなたの意図に乗せ、現実の社会構造の中に落とし込んでいかないと、決意が現実として、結果として現れることはありません。

精神世界だけを膨らませ、幻想的な言葉に酔いしれ未来を夢見ても、それは片手落ち。何も実現してはいかないのです。

 

社会生活と天体リズムの二重生活


毎日のホロスコープ読み、宇宙エネルギーでは、私の生活検証しながら、現実生活での取り入れ方を書いています。

おひとりおひとり感受性が違いますから、1記事に対して受け取れる情報はほんのひと握りだと思います。

書き手である私の技量不足ということもありますが、私の決意、あなたがあなたとして輝いて生きていかれるためのお手伝いしたいという軸はブレませんので、日に日に心に届いていく根拠なき自信はあります。

人生を変えていく力とは
美しく豊かな心で生きるには

毎日のちいさな積み重ね、それも日常の暮らしの中での物事の受け止め方や、実践でしか叶えられないのです。

一夜にしてガラリと変わる
誰かによって変えてもらえる
そんな甘い幻想は捨てて自分に期待しながら、毎日を目いっぱい生きたほうが早いです。

私自身をサンプルにもし、いろんな設定を想定しながら、あなたがあなたとして、女性として豊かに、より幸せに、そして美しく年齢を重ねていけるよう発信し続けていきたいと思いますので、どうぞ毎日覗きにいらしてください。

 

ホロスコープだけでは幸せにはなれないよ現実を無視して夢や理想は叶えられないの

わたしの魅力や仕事探しは家系を辿ればわかる 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。