豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

昨夜の月は赤い三日月。
きれいでしたね。
ご覧になられたでしょうか。

さて今日の月は乙女座、忠誠心、真面目さがマイナスにでやすい日です。

本当はやりたくないのに、やらなければいけない。応えなければいけない。

そんなふうに受け止め、体と心にムチを打つ人は心身共に消耗しやすい日となります。

また、できない、やれない、無理。

はじめから拒否する姿勢は、デリケートな神経質さばかりが目立ってしまいます。現実は思うようにならないもの、理想は叶わないものとしてしか映らなくなり、逃げ腰がそのような現実を創ってしまうでしょう。

受難、理不尽さ、葛藤、要領の悪さなど、ネガティブに働きやすい今日の月は、タイミングを見極めることが大事。夢にも現実的にもどちらにも傾きすぎない、中立なポイントに立って過ごしましょう。

揺すぶりをかけ続けていたグランドクロスも、少しずつ形を崩してきました。周囲が静かになりだすと、何を決意するあなたがいるのでしょうか。

 

太陽サビアン
労働者のデモ

 

知識同士の争い
能力をとことん試す

体と自然のリズムを無視
猛烈にやりすぎる傾向

 

タロットカード
ワンド 6

 

一時的な勝利 積極性
働きかけるほど、反応が返ってくる数字の6。思いっ切った動き、強気が勝利を呼びます。

星の意味と合わせると
知性を使ってマルチな活動、仕事でなくても、SNSそのものが左脳活動ですね。

目的は仕事、人との繋がりを求めて、そのどちらにしても、自分ペースで進めるというより、まだグランドクロスの影響下にありますから、ついその時のムードに、また相手に振りまわされてしまいがちです。

動けば動くほど、反応が返ってくる日ですから、アイディアや工夫を凝らすほど注目されたり、いいポジションにつけるなど何かしらの勝利はえられるでしょう。

けれど、今日の月は受難を示しています。

問題は何も起こらなくても、自立神経へのダメージを受けたり、季節も梅雨に入ろうとしているときですから、過去の古傷もでてくる頃。

体の声を無視しないで、健康的にお過ごしくださいね。

 

 

健康でないと何もできないよ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。