豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は蠍座に、感情優先、それも過去や見えないものにフォーカスをあてます。

心の古傷、相手の深層心理など。

これが陽の方向へと向かうなら、癒しや許し、魂レベルでの深い共感や共有となりますが、陰へと働くと、犠牲心や恨み、運の悪さが続くような感覚を覚えることになります。

深い意識でのシェアですから、すぐに侵入されます。この週末は、陽の気を感じる場所や、人と過ごしてくださいね。

愛とお金の星、金星は、選択と自立を促されています。

何を選び捨てていくか、さらに楽しめる工夫、これまでの知識を総動員させて、共同体へと向かう準備です。

 

太陽サビアン
森の中の冬霜

知識を最小限に減らす
発展のための整理整頓
話しをまとめる
蓄え次に備える

 

タロットカード
運命の輪

変化 万物流転 視点の変化
活動の場が整いチャンスが巡ってきます。

あなたの視点を変えることで、そのチャンスを見極め乗ることができるか。こだわりが強すぎたり、準備不足だと乗り遅れてしまうことになります。

星の意味と合わせると
あなたの内に溜まっている負の感情があるなら、きれいに忘れてしまいましょう。

執拗に追いかけたり、こだわっても、あなた自身が苦しくなるだけで、発展的な要素に変わることは何もないのです。過去の正義を問うても仕方ないこと。

亡霊につかまっていると、目の前のチャンスを失ってしまいます。

今、厳しい状況に置かれているなら、なおのこと。

カードが示すように、厳しく苦しい状況も万物流転の法則に従い、このままずっと続くことはありません。

今必要なことは、知識を最小限に減らして、普遍的に変わらないものを知ることです。

それを知った後、チャンスの波へとあなたを後押ししてくれるのは、あなたの心の強さ、執拗なまでの幸せになりたい気持ちではないのでしょうか。

あなたの心の中
頭の中
これだけは外せない重要なものだけを選び残してくださいね。

 

 

場が整ったらジャンプしよ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

 

ニュースレター
登録お待ちしています
(前回登録したくだった方もお手数かけますが再登録お願いします)
http://form.os7.biz/f/c5b11f7e/

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。