豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10時34分に月は射手座に入ります。

未知の場所、遠い場所に自分の求めているものがあるのではないかと憧れ、旅に出たくなります。

ものごとの捉え方が大きくなるため、細かな感情には反応しにくい傾向はありますが、表現法は活気にあふれストレート。

そんな部分が繊細なタイプからすると疎ましがられる原因にもなりますが、本質的には善意に満ちたものしか反応しないので、有力な援助者から可愛がられる要素となるでしょう。

今日は水星とオポジション。

学習意欲が刺激され、移動やコミュニケーションが活発に。公私ともに、多忙になりやすいでしょう。

 

太陽サビアン
破産宣告された男

これまでのやり方を捨てる
安定するための再生
息苦しさからの解放
圧力からの脱出

 

タロットカード
ペンタ 6

実力主義 援助
働いた分だけの報酬を得る、相応しい生活、公平な分配など、正しい見返りを得る。

星の意味と合わせると
これまでとはまったく違う世界、やり方へと踏み込んでいきたくなる日です。

悲壮感漂うものではなく、お試し感覚、趣味の延長、知的好奇心に刺激されてというような動悸からのスタート。これてまでのしがらみから逃れるためのリセット、ということもあるかもしれません。

どの動悸や理由にしろ、生活の安定やバージョンアップさせるため。

何を選び、どの世界に足を踏み入れるかは、あなたの今の実力に等しいもの、今の生活にふさわしいものを選ぶシビアさも必要になってきます。

また、援助者のすすめによって、学びに行くという場合もあるでしょう。

すすめられたものが今の自分にとって身にあまるものだと感じても、それは今のあなたに相応しいもの。

何も与えていない、と思っても、優しさや思いやりなど、見えない何かを与えたあなたへの対価です。

いただけるもの、差し出されたものは、遠慮なく受け取っておきましょう。

 

 

生活変えたいなら
能力磨かないとね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

E-Book無料プレゼント ニュースレターのご案内

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。