豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は射手座に、遅延の土星とコンジャンクション。そこへ、木星と海王星のエネルギーが流れこんできます。

このエネルギーの創りやすい状況としては、
自分の望むままに前へ進めない、それよりも現実は問題山積み。
夢実現へ向けた行動、生活の幅を広げようにも遮られてしまう、そんな厳しさを感じやすいでしょう。

人生の幅が決められたような、夢見ることは許してもらえない、そんな深刻さも感じてしまいやすいようですが、これは一時的なものです。

真面目に考えれば考えるほど、自分の可能性を狭めてしまうことになりかねませんから、自分の思いを制限することに使わないで、現状打破するチャンスとして使いましょう。

ピンチはチャンスと言われるように、心を縮こめないで、どこに目を向けエネルギーを注いでいくかです。

現状が厳しいものと感じるのであれば、ここに来るまで楽観さ、線引きのミスはなかったか。勢いだけに乗ってきたものは当然、制限がかかります。

関わる相手がいても、合否を待つだけの状況だっとしても、ここをどう乗り越えていくかで、過去の弱さや怠惰さを克服でき、新しい力を身につけられるのです。

 

太陽サビアン
春の最初の百舌

最旬情報を広める
相手の期待に応える
調和を図る
自分の位置を見つける

 

タロットカード
ソード エース

新たなはじまり 貫く
強いこの意識は、過去に得た知識や分析によって生まれた、あなたの精神力。感情を切り捨てていくパワフルな決意てす。

星の意味と合わせると
今日のあなたからすれば、現状は厳しいものと映っているのかもしれません。

過去をほじくり、後悔することもあるでしょう。
けれどそんな状況に置かれているからこそ、新たな決意が生まれてくるのです。

仮に自分で犯したミスが招いている状況だとしても、今真っ先に切り捨てる必要があるのは自分の中にこびりつこうとしているマイナス感情ではないでしょうか。

広がりを見せてものが、急速にしぼんでいくように感じても、何事も収縮運動を繰り返しながら大きくなっていきます。

夢を持っているなら、あきらめた時点で終わり。
ジ・エンドです。

あなは、どのような精神力を固めるのでしょうか。

 

 

自分への厳しさはほとほどに

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。