豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は山羊座に、中途半端を嫌い集中力が増します。

仕事へのスキルアップ、実務能力の向上目指し、社会で強味を持てる私、通用できる自分になるよう磨きをかけていこうとします。

これは、結果的にあなたが引き立ててもらえる、ラッキーチャンスを示す星の組み合わせ。

このチャンスを引き寄せるのは、人にも自分にも思いやりを持ちながら物事の善だけを見出すこと。少々オーバーなくらいが、その効果をさらに強めてくれます。

関わる人すべに褒め上手、そして物事の善だけに意識を向けて幸せ上手になってくださいね。

 

現状改革へのチャレンジ、野心を持った冒険家とは、最高峰の愛や幸せという名の登山です。

登頂するためには、途中で荷物を捨てる決断も必要になるように、今日は人間関係の改革が必要になってくるでしょう。

 

太陽サビアン
広く平らな場所の上に吊られた男

 

吊るし人

タロットカードの吊るし人と意味が共通しています。

肉体が拘束されることでひらめきが生まれる。受動するだけ。手を出せない。

 

今日のタロットカード

変動 限界突破
これまで積み上げてきたものを壊す、壊される。一見、ネガティブに捉えがちですが、壊されることで現状打破できる、それによる開眼、限界突破できるのです。

星の意味と合わせると
今日の登山は、いきなりはじまるのかもしれませんね。あなたが登る意志のあるなしに関わらずです。

でも、何もしなくていいのです。
ただ受けとるだけでいいのです。

思いを表現できない自分にもどかしさを感じても、今日大切なことは、あなたの内面で何が起こるかです。それ以上に、重要なことなど何もありません。

何かを壊されても、それは今までいた世界から抜け出すための作用です。

何もしない、だ受け取るだけの冒険家になって、新たに見えてきた圧倒的なパワーだけを感じて過ごしてくださいね。

 

明日は、感情に流されないことで、クールな自分流儀が生れる日です。

 

反逆児もウエルカム

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

怪しいサイトに飛びません
メルアド盗まれません
私へのランキングポイントが加算されるだけです
クリックお願いします

 

E-Book無料プレゼント ニュースレターのご案内

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。