豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は水瓶座に、突発的な作用が働きます。

思いがけない方向から、心にため込み我慢してきたものや、あなた流儀を挑発されたりと、自分とあまりにも違う感覚に俄然とすることもあるでしょう。

どちらも頑固で引かないために、しこりは深く残る傾向にあります。

胸の内で引っかかるもの、現状に対して根深いストレスを感じ続けているのなら、それは突発的な作用による興奮だけではないのかもしれません。

あなたが自分と交わした霊的な約束と、社会的な約束。夢を追う精神的な満足感と、安定した暮らし。

それが果たせていないから、日常のささいなことをきっかけに、心の闇に気づくのではないでしょうか。

一方だけを肯定し、もう一方を完全否定してしまう自分、つい嫉妬や妬みを持ってしまう自分。そんな自分がいたら、両方手に入れる方法を探ることにエネルギーを費やしましょう。

 

太陽サビアン
ネズミと議論するネコ

立場の逆転
相手を優位に立たせ環境に馴染む
自我が弱まり弱気になる状態

 

タロットカード
ペンタ 8

勤勉 深慮
精神世界で描いたものを現実生活で実現しようとする。実績の積み重ね。

星の意味と合わせると
あなたが交わした自分との約束。夢を追う精神的な満足感と、安定した暮らし。

その両方を手に入れるひとつの方法しとして、今日は相反するものに馴染んでいきましょうということです。

折しも、月もそのような状況を創ってくれます。

挑発されて感情的になるのではなく、あえて相手を優位に立たせて、弱腰になりながらも議論を交わし自分の立場を創っていく。

弱気になってしまうのなら、あえて好都合です。主張しない姿勢で敵に馴染み、あなたの意志を通していきましょう。

賢く日々積み重ねていく。
この勤勉な繰り返しが、霊的な約束と、社会的な約束を果たすことにつながっていくのです。

 

明日は、軽やかに拡散していきます。
ひとところに留まることなく追いかけ、流され、そして巻かれていきます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

E-Book無料プレゼント ニュースレターのご案内

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。