豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は、夕方に牡羊座に入ります。

ミニマムな暮らしが推奨されているように、家も心の中も、あなたの持ち物を減らして次のサイクルに備えましょう。

私たちは、まだ星に揺さぶられる射程内にはいますが、そろそろそれも終わり。

捨てなければよかった、と後悔するような選択をしてしまうかもしれませんが、それもほんの少しの間思うだけのこと。なければないでそれなりに、どうとでもやりくりしていけるのです。

潔く捨てていくことで、あなたの中にある弱さや必要以上の真面目さ、怠惰さなども捨てる弾みがついていくでしょう。

貧困とリッチといった、両極なエネルギーも注がれています。

世間では二極化がリアルですが、貧困とリッチのあなたの定義、それはどういったものでしょう。

貧困エネルギーも、限度を決められることで発達させられるものもあれば、リッチエネルギーも、上限を示し後は下るだけ、そんな場合もあるのです。

どれをどのように捉えて使うか。

その人の工夫と創造力で、人生の豊かさが決まっていくのではないてしょうか。

 

太陽サビアン
月明りの夜のふたりの妖精

心遊び
本能や精神の解放
夢見心地

 

タロットカード
戦車

行動力 戦う力
心と体、二極の間を行ったりきたりしながら活動する。自立性。

星の意味と合わせると
貧困とリッチの相反するエネルギーの下、
豊かな暮らしを求めてはいても、今は自ら飛ばないことを選び、心では貧困を感じているのかもしれません。

対立や葛藤。
それを抱えることで、あなたの原動力になり、目的を創り自立心を養うのです。

折しも月は、戦闘の星、牡羊座へとステージを変えていきます。

精神面では、どうしたいかはすでに決まっている。後は、体を動かして物資的な豊かさを求めていくだけの人。

また逆に、すでにリッチな中にいて、これから精神を自由に動かせることを目的としている人もいるでしょう。

どちらの活動をするにしても、今日のサビアンは月明りの妖精です。

誰の心の中にもある、自由への憧れや遊び心。

まずは、イメージをふくらませ本能を開放し心を満足させること。

あなたの創造意欲が大切なのです。

 

明日は、下弦の月。
ひとり内省することで、今まで見過ごしてきたもの、相手の本心など見えなかったものがクリアになってきます。

 

 

今日は妖精ちゃんで♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

E-Book無料プレゼント ニュースレターのご案内

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。