豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日は、牡羊座で下弦の月。
ひとり内省することで、今まで見過ごしてきたもの、相手の本心など見えなかったものがクリアになってきます。

あなたは今、幸せを感じて生きているでしょうか。

それとも、心がポッキリと折られたような孤独や葛藤を、ひとり抱えて過ごされているのでしょうか。

心弾まないなら、これからは今までと同じ自分ではいけないことになります。

もっと自分を生きてくださいね。

自分を生きていれば、どれほどの問題がやってきても、考えることは、どうやって乗り越えようかといった工夫だけ。

自分を知っていれば、内から湧いてくるマイナス感情も、抑え込んだりすることなく片づけてあげることができます。

幸せは感じることしかできないので、常に喜びを感じられる自分でいないと、幸せにはなれないのです。

 

太陽サビアン
服を着てパレードするウサギたち

手本を模倣する
自由や楽しさを現実生活に取り入れるための訓練

 

タロットカード
ワンド 2

勢い 野心
自分の中で盛り上がった闘志や意欲。思いついたことを実践していく。

星の意味と合わせると
あなたが憧れる存在、こんなふうに生きていけたらいいな、そんなお手本にできる人がそばにいるでしょうか。

今日は、その人の真似をして生活に取り入れ、心を未来へと進ませていきましょう。

今、大切なことは、あなたの価値観を決めることで心に弾みがつき、単純なことで喜べる楽しいムードです。一緒にしてくれる人がいれば尚、楽しい。

幸せになりたいなら、幸せな人の真似をする。

今のままの自分じゃ嫌なら、衝動に任せて動いてみる。

こんな日常の些細な行動が、幸せな自分、幸せな未来を創っていくのです。

明日は、生活改革。
日常に新鮮さを取り入れるために、積極的に切り拓いていきます。個人主義に徹するので、変人度はアップしそうですね。

 

ムズカシイとご意見いただき
今日はわかりやすくを意識してみましたよ

ランキングポチはこちら

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。