豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今の自分を知るには、日常で関わる人を見ればわかります。

ホロスコープが示す天体は、実のところすべて自分なんです。

でも鏡がないと自分がわからない。
できることと、できないことがある。

なので相手を登場させてわかりやすいように見せてくれたり、またはあなた自身が自分で使うべきエネルギーを代わりに使って見せてくれます。エネルギーの代替え作用です。

今の自分わからない
何をすればいいのかわからない

今の自分を知るひとつの方法として、自分が日常的に関わる人を観察してみましょう。

 

家族が教えてくれるあなた像


家族の関係は良好ですか。

家族は、あなたの土台。
ここがグラグラだと、どれほどがんばっても人生は展開してはいきません。

良好でない方。
あなたの邪魔をしてくれるのは誰でしょう。

その家族の、どんなところが嫌いなのでしょう。
許せないんでしょうか。

 

残念ながら、それはあなたの姿なんですね。

 

ガーン・・・ ですわね。

transvestite-146836_640

表現方法が違うだけ。
発揮するポイントが違うだけなのです。

誰でも自分のことは、正しいと思いがちでしょう。
間違っていなといと思いがちです。

ええ、人間は傲慢ですもの。

違う違う
どうしてこうなんだろう、とジタバタしてしまうのは、あなたのエゴが暴れている証拠。だ大人になりきれていない、チャイルドの仕業かもしれませんね。

親子関係というのは、自分の望む形でもらえない愛情を受け取る訓練、魂の学びです。

親の愛は深いほど、うっとおしいし、期待が大きいほどこじれます。

親子関係を超えて仲良くなりすぎると依存関係を創るし、関係が希薄だと思うなら、あなたの情感が育ちきっていないかもしれない。

姉妹に抱く思いは、あなたの知性の発揮どころ、ライバル心を表します。

自分で競争心や嫉妬に気づいていないなら、職場の人間関係によるあなた自身の態度や湧き上がる感情を観察してみてください。

姉妹に抱く思いと、どこかがリンクしていると思います。

パートナーは、あなたそのもの。
あなたの心の状態、今のあなたを7割を表してくれているといっても言い過ぎではないでしょう。

あなたが3、相手を許し受け入れていれば、パートナーも3ほど許し受け入れてくれています。

結婚に夢や期待を抱いている方には、ガッカリさせてしまうかもしれませんが、残念ながら結婚生活はニーズで、ギブ&テイク。

そんなことはない!

と反発されるあなた、相手が健康なのに仕事も何もせず、ただ毎日いてくれるだけで幸せや愛を感じることができるでしょうか。

自分のエゴを一番投影してくれる人
それが人生のパートナーです。

 

友人知人が教えてくれるあなた


家族から少し距離がある関係です。

友人知人が教えてくれるあなたとは、社交場でのあなた、外での顔です。

友人知人は選ぶことができるし、またその時々で密度が変わり、付き合う相手も変わっていきますね。それは、あなたの好奇心の移り変わりによるものです。

よく友人がいない、という話しを聞くけれど

 

誰でもそんなに友だちいないって!

transvestite-146837_640

人生通して関わる友人は、ひとりいれば上等。

中高生じゃあるまいし
友人たくさんいると言う人は、ただの知人か集客ですよ。

そのありの客観性、きちんと備えてくださいね。

 

毎日顔を合わせ一番長くいる職場の人


これ嫌いな人がいると辛いね。
本当に辛い、苦行です。

comedy-157719_640

心では泣いて顔では笑って

あの人のどこか自分なんだと。

仮面つけて過ごすのも辛い。

社会立場によって変わる自分、そして社会に通用するために磨くべき部分を相手が示してくれているのです。

この苦行を乗り越えた人ならわかると思いますが、あれこれ工夫して臨機応変に対応できる術を手に入れたとき、あれほど嫌いだった人がそうでもない、そんなに気にならない人に変わってたりするでしょう。

むしろ、相手の自己表現の下手さにまで気づいて、やさしくできちゃったりもするでしょう。

これは、あなたがひとつ社会性を獲得できた証。

立派な社会人になれた、成長、進化の証です。

 

すべての人は私の鏡というまとめ


ホロスコープが示す天体すべてを

苦手意識を持つことなく
すべてにこだわらず
支配されない自由さ
を手にいれられることができたなら、自分の制御下に星を置けたことになります。

すると当然
意識の次元がアップします。

どんな出来事が起ころうとも、感情が揺さぶられなくなるのですね。

人によっては、目の前で起こる出来事がスローモーションのように見えたり、苦しみすらも、ひとつの感情体験として楽しめちゃったりするのです。

 

するとすると
こんな顔になれたりもします。

buddha-1161054_640

 

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。