豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は牡牛座に、感情の極端さが出やすい日ですが、当人はどちらかというと無自覚です。

強烈なまでに何かひとつのことに入り込みたくなるので、あなたにとって良きものの方向へと潜ってくださいね。

闇に留まらないために別の何かに集中したり、聞きたくない意見に耳を傾けてみるなどして、あなたの幸せの方向へと向かっていきましょう。

今日は、3か月ほど逆行していた火星が順行します。

過去のおさらい、密度の濃い人間関係での行動パターンの振り返りはできたでしょうか。

執着していたものを手放し、また開放、自立に向かっての行動が促されていました。

まだ最後のひと仕事が残っている、そんな方もいられるかもしれませんが、これからは人生全体を見渡し、あなたなりの実現の仕方に取り組んでいくときです。

知性の水星は蟹座へと舞台を変え、記憶力が冴えコピー力を高めます。

あなたから見て幸せな人、憧れの人、その人の思考パターンを真似て、生活に取り入れていきましょう。

 

太陽サビアン
完全にカットされていない大きなダイヤモンド

ありのままの自分磨き
周囲にアピールしていく
表現力を磨く
自分の曖昧さを失くしていく

 

タロットカード
ペンタ10

目的達成 確実な形
見える形で整った生活、それはこれまでの成果です。それを整理する。曖昧さを失くし確実なものだけを残していきます。

星の意味と合わせると
現実生活の安定を手にするための必要なもの、あなたという素材の形が整いつつあるといった状態でしょうか。

6月の星空は、稀に見ないパワフルなエネルギーを注ぎ続けていました。

現実は、翻弄されて大変な時期を過ごされたと思いますが、その揺さぶりかがあったからこそ、あなたというダイヤモンドのカットがほどこされました。

けれどまだ、仕上げが残っています。

そのための、現実生活における整理整頓です。

目で見える形のもの、今あなたが持つものすべての物に対して、不必要なものは捨て、必要なものだけを残していく。

その選択も、あなたのひとつの表現方法になるのかもしれません。

残ったものが、今の私です。

まぁいいか、と曖昧にしていたものをはっきりとさせていくことで、次のステージ、7/4新月へと向かいます。

 

明日、星のエネルギーは、あなたの欲望を刺激してきます。

さて、どんな自分を発掘するのでしょうか。

 

ダイヤモンドは固いの
頑固はダメよ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。