豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

7月のホロスコープ読みを贈ります。


7月の星の動き

12日 金星 獅子座に
14日 水星 獅子座に
22日 太陽 獅子座に
30日 天王星逆行開始
31日 水星 乙女座に

中旬から獅子座に次々と天体が入っていきます。

季節の四季図を表すホロスコープでも、今年は獅子座が強調されていて、自分軸、個の確立、私が私として生きる情熱、創造的に生きることを強く促され続けます。

あなたはあなたの人生を、自分の遊び場として、めっいぱい楽しむ準備は整っているでしょうか。

 


新月と満月が示すもの

7/4 蟹座で新月
7/20山羊座で満月

新月と満月を迎えるのは蟹座と山羊座。

家庭と仕事
心の安息場と社会での立ち位置
ルーツと伝統など。

自分が自分の人生の主役となり、創造的に生きるためには、蟹座と山羊座の軸がしっかりしていないと実現できないことになりますね。

蟹座の支配星は月
あなたが安心して眠れる場所。家族や仲間という心同じくした共同体です。

そこへ戻り心癒され、たっぷり眠ってエネルギーをチャージできないと、自分が自分であり続ける意欲と肯定感は続かないし、創造力は湧いてこないのです。

7月は、あなたの心の巣創り
家庭というひとつの社会
それを安定しひとまず完成させることが、あなたがあなたとして生きることにつながっていくのです。


社会世界

4月から約3か月続いていた火星の逆行は順行に入り、特定の人との関係や金銭面から、執着心の手放し、自立を促していました。

現実と夢実現には大きな隔たりがあり、鬱積した重く空気を運んできたりもしますが、これはタイミングの読み違いによって起こるもの。

後になって振り返ってみれば、マイナス的な働きをするばかりではないことに気づくでしょう。

同じ繰り返しから生まれてくる、あなたなりの秩序

その模様が美しい幾何学模を描いていくならば、輝かしい未来へと繋がっていくはずです。


遠い天体エネルギー

自分と交わした霊的な約束と、社会的な約束。夢を持って生きる満足感と、安定した暮らし。

意識している、していないに関わらず、あなたの胸奥深くにある欲望です。

7月は、深い意識レベルでは、大きな挫折感を味わいやすいでしょう。

実際に出来事として体験していなくても、自分が自分として生きる自立性、明るく発展的な未来への足掛かりに対して、できない、絶対に無理といった観念を抱きやすいということです。

けれども挫折し一旦死ぬことで、そこから再生してくる真の目的、それに目覚めるための作用なのです。

これまで曖昧にしてきたものは、ケジメをつけることも求められてきます。

逃げ切れそうでも逃げ切れない、負うべき責任はしつこく付きまとうでしょう。

これは、星が行うテストです。

あなたの意志は、どれだけのものなのかと。


7月は下記のようなお悩みを抱えている方にセッションがおすすめです

・勇気を持てない、未来に怖れを抱いてしまう
・自分がわからない
・つい執着してしまう
・結婚か仕事か選択を迷っている
・両親との問題を解消したい
・仕事の適正が知りたい
・結婚願望が強くなってきた
・大きな挫折を味わった

 

実践占星術のご案内

 

ライフサポートセッション 

 

 

めいっぱい自分で生きようね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。