豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は牡牛座に、あなたの欲望を刺激してきます。

欲しいものを手にするためには、自分の能力を磨かなければなりません。ターゲットを絞れる今日は、目的達成のために熱く情熱的になれるでしょう。

これがマイナスにでると、一時的な興奮やカン違いとなります。

野暮な感情のスイッチとして使わず、あなたの資質をさらに高めるひとつのきっかけ、発動力として使ってくださいね。

愛情やお金では、一旦は終わりを迎えたものは再生し、発展要素を暗示ています。

現状は感動するようなものは何もなく、ただ淡々とくりかえしの中にいるだけにしか感じられなくても、明るく前向きな気持ちを持ち、挑むことをやめない人は、恩恵や援助を与えられる星の下にいます。

今関わっている人は、あなたの人生をより豊かに演出してくれている役者さんたちです。

その中にいる憎まれ役、邪魔をしてくる人

心のどこかでは、愛を持って見れる自分でありたいですね。

 

太陽サビアン
しかめつらをするピエロ

マイナス面の指摘
気づき
風刺
自分だけのセンス

 

タロットカード
世界

完成 終了
ひとつのサイクルが終わり完成を迎える。潜在意識と顕在意識の統合。

星の意味と合わせると
現状がひとつの完成形を表しているとしたなら、あなたはどう捉えるでしょうか。

良い悪い
気に入る入らないは別にして

あなたが心の奥底でずっと思い続けてきた思い(潜在意識)と、考えてきたもの(健在意識)が統合した形なのです。

多くの人は、潜在と顕在のギャップがあるので、現状の完成形を見て、こんなものを思い続けてきたわけではないと思いがちですが、現実は動かしようのない答えなのです。

これを今後どう使いこなしていくか

ここがあなたのセンス、気づきです。

その発動力として、今日の月のエネルギーを取り入れてくださいね。

特定の人を攻撃しても、建設的な方向には向かわないし、何よりも自分が消耗するだけ。感情的になるほど、摩擦を生みます。

これ以上の取り組みようがなく、これ以上の進展がまったく望めない状況にあっても、あなたは大きな発展的要素の星の下にいることを忘れないでください。

信じて行動し続けること
叶えられる人とそうでない人の違いは、ただここだけの違いです。

 

明日は、憂鬱な日となりそうですが、だからこそ本質を見る目が養われ賢くなれます。

 

大人の女性は、哲学者にもならないと

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

タロットリーディングレッスン

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。