豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は双子座に、意識しすぎて表現できなくなったり、ルールに自分を縛りつける傾向があります。

あなたを賢くするために、上司や先輩、親、年上の人などに形を変えて、星はちいさな試練を与えてくれるでしょう。

憂鬱な気分になりがちですが、向き合うことを決めれば、本質を見る目が養われます。

夢という非難所も用意されていますが、逃げ込むとよけいに面倒なことになったり、トラブルを招いたり。逃げるなら寝て見る夢、眠ることで元気になる、最善の方法となるでしょう。

愛とお金の星、金星は、活躍できる場を求めます。

家庭や仲間、いつもの場所で、日常生活の中から、愛し愛されていること、生活の安定を強く願います。

このまま現状をやり過ごすこともできるけれど、苦しい葛藤が去ってくれないのは、強欲さ、支配欲の強さが原因です。

相手の自由や平凡さを良しとして、あなた自身を開放してあげてくださいね。

 

太陽サビアン
メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女

常識に惑わされない
信じたものを育てていく
自分の確信の追及
他人から見たらただの思い込み

タロットカード
世界

何度引いても昨日と同じカード、世界がでます。(・_・;) なので、今日も世界てす。

ホロスコープ読み 思いは現実になる その完成形を見る日です

完成 終了
ひとつのサイクルが終わり完成を迎える。潜在意識と顕在意識の統合。

星の意味と合わせると
今日のちいさな試練も、あなたの世界を完成させるために必要な出来事です。

世界は、あなたが心の奥底でずっと思い続けてきた思い(潜在意識)と、考えてきたもの(健在意識)が統合した形。

まだ残っているちいさな意識の破片が、出来事となって現象化しているだけのこと。

そんな中で、あなたは何を信じて育てていくのでしょうか。

太陽サビアンの示す、メッセージを持った赤ん坊とは、ダライラマのことです。

赤ん坊がダライラマの生まれ変わりだということを信じて、女は養育していくのですね。

それは思い込みかもしれないけれど、ここで大事なのは確信の追及です。世間や他人がどう思おうと、それは関係ないのです。

内なる情熱を養育に使う

あなたは、何を信じて育てていくのでしょうか。

 

 

激動な日々を過ごされている方が多いね
後にブログにアップします

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

タロットリーディングレッスン

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。