豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は双子座に、現実と夢の両方を行き来します。

この繰り返しが、あなたに方向性を与えようとしますが、考えるほどまとまらずに混乱するだけとなるでしょう。

ひとつに絞ることを避けて、両方あり、同時進行。

そんな器用さが、あなたに夢と現実の知恵を授けます。

 

太陽サビアン
目立つ親指が少し曲げられた手

強い力を信じてぶら下がる
表明はしない強い意志
聞き入れない頑固さ

 

タロットカード

忍耐 精神的な勇気
信念が起こす力

星の意味と合わせると
すべてはあなたの忍耐力に支えられています。

信念があれば、現実生活が厳しいものであっても笑えるように、すべてはあなたの内なる力によって支えられているのです。

その内からの力は、あなたの欲望、本能です。

その欲望、本能に従って生きる意志を、とても強いものであることを今日は自覚することになるでしょう。

あなたにその力がないのなら、自分より強い者にぶら下がるしかありません。自立を願う気持ちも、さらに強まります。

それが強ければ強いほど、自分を抑圧し自信喪失、依存している自分に腹立たしくなって反抗心となって現れたりもします。

内側で強固になるほど、外部からの反応にはとても敏感で、信念を揺らがしてくる意見は一切聞き入れません。

大切なことほど、干渉されたくないのです。

 

タロットカードの大アルカナは、魂のテーマです。

明日は新月で、今日はひとつのサイクルの最終日となりました。

この本能による信念は、持ち越されることになります。

あなたの本能とは、欲望とは。

それを自覚して、明日からの蟹座体験を通して情緒的な結びつきを創り、自分に、そして自分の人生に自信を与えていくのです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 



新しいプラン1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。