豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は蟹座に、愛の星金星と並び、活力を取り込みます。

人によっては楽しいムードを創り、また別の人によっては深刻さも帯びてきます。

感情が絡むことは、ハッピーなことばかりではないのですね。

関係性が深くなればなるほど、愛と一緒に怖れや憎しみ、孤独がついてきます。

気を許してしまうとその中に取り囲まれてしまうため、自分が避けたいものであるなら、そこから這い出す決心が必要です。

相手との関係をどうこうしよういうよりも、自分の感情の中で断絶がまず先。

このエネルギーを対人関係で使いたくないなら、マイナーな個人的な趣味に没頭しましょう。

 

太陽サビアン
北東の大きなくらい空間に向いているとても年をとった男

過去の感情を掘り起こす
深く考える

極限までいく
心が空っぽになる状態

 

タロットカード
戦車

勇気 直進力

星の意味と合わせると
潜在意識では、極限な感情体験を求める日です。

自分では求めていなくても、状況が、相手がそう出でくるのだから避けようがない。生きるか死ぬか、そんな気持ちになる方もいるでしょう。

けれど現実は、あなたが恐怖や孤独などを避けようとすればするほど、引き寄せてしまうものなのです。

嫌なことほど叶いやすいというのは、それだけエネルギーが強く働くからだけのこと。エネルギー自体に、嫌も好きもなく、あなたの思いの強弱があるだけなのですから。

今日、極限体験をする方は、エネルギーがそれだけ強く、蟹座の新月が示す、引き寄せる力が半端ないことを示しているのです。

ホロスコープ読み 蟹座の新月 自分実現するためのテストはじまりました

今日は、極限までいって心が空っぽになる
その体験が必要な日です。

とことん闇を体験したら、光を求めて這い出すように、極限までいくと、今度は対極の方向へと大きく振られていきます。

反対方向へと振られた気持ちは、仕事へ、家庭へとパワフルに向かうことになるでしょう。

タロットカードは戦車。
イザというときのあなたの力は、半端ない激しさ、直進力があるのです。

明日は一転、心の強さを取り戻します。
落ち着いた自己表現ができ、信頼を得られます。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

後にこのテーマでブログアップします
覗きに来てね

クリックしてね

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。