豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今、太陽は蟹座を運行中です。

太陽が照らす場所は、人生のテーマになりやすいのですね。

家族がほしい、結婚したいと思ってもらえる女性になる要素を、今日は占星術から説いてみたいと思います。

 

結婚したいと思う彼女になる その1


京都アグニ

彼が一番好き、大好という素直な気持ち
駆け引きなく純粋に、好きだと思う気持ちです。

これが一番必要なのに、つい忘れてしまいがちなところ。

彼を通り越して、自分の花嫁姿や自分の子供の顔を想像してしまう人、意外と多いのです。

彼が好き、大好き
恥ずかしがることなく、誰の前でも好きだと言える素朴さ。

あなたも同じだと思いますが、誰だって情熱的にストレートに求められたいのです。

 

結婚したいと思う彼女になる その2


女性なら、可愛いと思って欲しいですね。
ヾ(・ω・*)なでなでして、ハグもしてほしい。
これ、男性も同じです。

カワイイをどこでカワイイと思うかのセンス、このツボが同じだと共感や安心感を得やすいのです。

二の腕のプヨプヨしているところが、たまらなく好きだとか、体臭が好みだとか。何気ないときの仕草や、こう来ればこう動くよね、みたいなところ。

このポイントは生まれ持ったもので、あなたの無自覚な部分。

見た目の可愛さは、ないよりはあったほうがいいけれど、それよりも仕草や体の部位の好み(フェチ)が一致しているほうが離れられない魅力となるのです。

 

結婚したいと思う彼女になる その3


恋人だけど、時々は妹になって拗ねてみたり、お姉さんになってリードしたり。

恋人だけど、時々は友人になって、言いたいことを言い合ってケンカしたり。

話の流れで役割が変わっていく、そんなバリエーション持つ女性は新鮮で魅力的。飽きさせません。

ここで大事なことは、ケンカしても後を引かないこと。一夜明ければ、忘れていつも通り。

彼の方が拗ねているなら、なだめたり、笑い話に変えてしまうなど、機転をきかせた賢さが必要です。

実は、男性のほうが女性よりもずっとおしゃべり。

おしゃべりできる機会を狙っているのです。その証拠に、ホステスさんの職業はなくならないでしょう。

安心して何でも話したくなる女性は、求められ続けるのです。

 

結婚したいと思う彼女になる その4


京都アグニ

よく言われる「胃袋をつかめ」です。

人間は、美味しいものを食べると幸せを感じて、体の緊張が緩みます。

胃袋の満足感が心へと伝わり、体もリラックスさせる。一種の無防備な状態にします。これは疲れをとる効果も大。

いつもこの状態にしてもらったなら、結婚したいと思って当然でしょう。

ただ、多くの男性は変化を嫌う生き物。定番メニューが安心だし、落ち着く人が多いのです。

外食や創作メニューが好きなのは、女性だけ。このあたりを間違えないようにしましょう。

 

結婚したいと思う彼女になる その5


あたなは、自分の世界を持って生きていますか。

自分の世界を持って楽しんでいる姿を見ると、男性も刺激されて、あなたの魅力が倍増します。

自分ひと筋、恋ひと筋に生きられるのは、草食男児が多い中、ちょっぴり怖いかも。

逆に言うと、趣味を持つ彼。
彼が自分の世界で楽しんでいることを許し、そっとしておけるのは、自分の世界を持つ女性にとっては好都合。

彼からしてみれば、わがままを許してもらっている、心広い理解ある女性と映ります。

 

結婚したいと思う彼女になる その6


あたり前すぎて見過ごしがちなこと。

それは、健康です。

健康であれば、元気な心でいられる。前向きな考えが自然とできるようになるのです。

お料理ができなくても掃除が苦手でも、健康であれば、結婚という未来へ向かうとことを簡単にしてくれるのです。

 

結婚したいと思う彼女になる その7


京都アグニ

時々、他人のような距離感を保ちましょう。

女性は本来母性本能が備わってますから、ついお節介を焼いてしまいがちです。

彼のことが好きになるほど、一緒にいる時間が長くなるにつれて、踏み込みすぎてしまう危険性があります。

男性は、女性よりもデリケートな生き物。
そっとしておいてほしいし、女性の前では大人の男、大人の自分を見せ続けたいのです。

一度踏み込んで彼との距離感が縮まったからといって、二度三度と続けてしまうと、面倒がられ結婚候補からは外されやすいでしょう。

基本、男性は女性にやさしい生き物。
嫌いになっても、簡単には嫌いになったとは言えません。

気づいてもらえるまで、徐々に距離を引き離していきます。

 

結婚したいと思う彼女になる その8


肌が合うか合わないか
セックスの相性は大事です。

本来、男女の仲というのは、言葉では理解し合うことは不可能なのです。

愛し合うふたりのセックスは、どうにもならない思いや溜まった不満を解消し、心を寄り添わせてくれる効果があります。

情が湧き運命共同体になれる。

ここの相性がピッタリだと、少々の問題はなかったことになっていきますね。

 

結婚したいと思う彼女になる その9


彼のことを尊敬していますか。

尊敬できたら尊重できますね。

あなたも同じでしょうけれど、尊重してもらと人間として認められているような、誇らしい気分になります。

そのような扱いをあなたからしてもらっていれば、人間性をより高めていきたいと自然に思うようになります。

向上心です。

そんな大層なものでなくても、彼に教えてほしい。

そんな学習態度が、彼から見れば愛弟子のように映り、自然とふたりの関係はグレードアップしていきます。

ただ、あなたが教える側に立つのは、妻になってからにしましょうね。

恋人の間にこれをやると、知らない間に賢い先生としか見てもらえなくなります。男性は、自分より賢い女性、お勉強好きの女性に対して、性的魅力を感じなくなります。

 

結婚したいと思う彼女になる その10


結婚したい気持ちが高まってきたなら、あなたからプロポーズするくらいの勇気がありますか。

今の時代、結婚は、できれば避けたいくらいの重責と考えている男性もいるのです。

恋人から結婚へ
この境界線を超えるのは、共働き夫婦がいくら増えたとはいえ、女性が考えている以上のプレッシャーを与えてしまうものなのです。

そんな不安要素を少しでも減らしてあげるパートナーシップ

ひとりで生きるよりもずっと楽しいことが待ち受けていると、新しい世界を見せてあげれば、彼の結婚観も随分と変わってくるでしょう。

 

結婚したいと思う彼女になる その11


人生では何が起こるかわかりません。

どんなハプニングやトラブルに見舞われても、生き抜いていける心の強さ。イザとなれば、何だってできる覚悟。どのような変化も怖れない逞しさ。

会社が倒産したり、起業して借金を抱えることになっても、未来に目を向けて希望を失わない精神力。

これからの時代、一番肝心なポイントで、ここに男性は弱いでしょう。

女は強い生き物ですから、イザとなれば何だってできるし、捨て身の覚悟で挑むことができます。

可愛いあなたを見せるのも大事だけれど、あなたといれば何が起こっても大丈夫、そんな心強さを知ってもらうのも大切なことです。

 

結婚したいと思う彼女になる その12


どこかで会ったかな

初めてじゃない気がする

懐かしい気持ち

一緒にいて落ち着ける

こういう感情を抱かせるのは、魂レベルで繋がっている証拠です。

心と心での交わりを増やすほど、深いところから癒してあげることができるので、ふたりでひとつのツインソウル。精神的に満たされた結婚生活をイメージしてもらえやすいでしょう。

 


 

 

無敵だったかな

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

励みになります

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。