豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は乙女座に、緊張が緩み外の世界へ、宇宙へと意識が広がります。

ぎゅうっと縮こまって過ごしていると、フッと肩の力を抜きたくなるように、解放感を求めたくなるのです。

心が広がる今日は、未来の自分の姿を描き、これまでの傷を癒し、相手を許すると社会での目標が定まります。

体はジッとしていても、心は広い世界へと旅をするのです。

人は、自分が可能なことしか想像できないといわれています。

これからの人生を、ひと足先に見て来るあなたは、どこまで足をのばし何を見てくるのでしょうか。

 

太陽サビアン
ヒヨコのために土をほじくる雌鳥

自己投資
現実的な 具体的な努力
好きなことを続けるための社会参加

タロットカード

解放 開眼

星の意味と合わせると

これまでの自分を開放できる人だけが
未来の自分を描け
これまでの傷を癒し
相手を許し
社会での目標が定められるということになります。

すべては、つながっています。

あなたの中だけで起こっていることは、あなたの心の中だけの世界ではなく、実はあなたをとりまく現実、社会、そして魂、宇宙レベルまですべてリンクしています。

自分を開放する
この言葉が持つイメージは、ひとりひとり違うとは思いますが、これまでの自分の殻を破らないと、外に出ることはできないのです。

まずは、太陽サビアンが示すヒヨコにならないと、新しい自分、新しい世界へは行けない。

土の中には、たくさんの生物がいて、その中から雌雛がヒヨコにとって最適なエサを探し与えます。

この雌雛も自分
ヒヨコもあなたです。

土は社会。
あなたの衣食住となるエサは、社会の中にあり、そのエサを食べるヒヨコは、好きなことをずっと続けるための力、仕事へと姿を変えていきます。

 

明日は、参議院議員通常選挙。
政治に関心なくても、すべてはつながっています。

自分の未来に熱くなっている人は、明日の選挙の行方と、今の自分が描く未来とつながっている部分を探してみましょう。

 

 

私も毎日ブログで自分にエサやり
励みくださ~い

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。