豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

あらゆる発展を約束してくれる幸運の星、木星。

秋には天秤座入りし、自己訓練からパートナーシップにテーマがあたります。

未婚の人は、周囲の影響を受けて結婚願望が湧いてきたり、異性に関わらず対人関係に対して苦手意識を持っていた人も、こだわりがなくなり協力関係を結べるようにもなるでしょう。

人と人との繋がり
そこに幸せを感じ、あなた自身の環境が、ライフスタイルそのものが広がっていきます。

ですが

星に願いを

願っているだけでは何も変わりません。

星は、あなたの頭上でいつも何かしらのエネルギーを注いではくれますが、それをキャッチし、あなたが決意しないと何も起こりはしないのです。

特に木星は、広げるだけ。

星に良い悪いといった価値基準はないので、あなたの持っているものをただ広げてくれるだけです。

木星は厳しさを持たないゆえに、お尻を叩かれて動かなきゃいけない状況にはなりません。

甘えたいなら甘えたいだけ、ぼんやりしたいならしたいだけ、そしていつの間にか過ぎてしまっていた。

そんな状況にも陥りやすいのです。

この木星の恩恵をたっぷりいただくには、この夏の過ごし方にかかっています。

最近の記事を、順次にまとめてみました。

 

まずは、上半期の振り返りから

特に5.6月は星の動き活発でした。
その時の自分と今の自分の違いを知るためにも、まずはここから振り返ってみましょう。

ホロスコープ読み 2016上半期まとめ 振り返って星を乗りこなす

 

夏至を迎えました、夏のはじまりです。

射手座で2回続いた満月が示してくれたものは、あなたの描いた未来とは。

ホロスコープ読み 6/20射手座の満月と夏至が教えてくれるものは

 

次に、2016年の夏の過ごし方です。

ホロスコープ読み 2016年中間期 この夏、星をのりこなして両方手に入れる

 

星の流れ、イマイチよくわからないという方はこちら。

自分らしさをのんびり考えてる時間はない この夏は自分らしく生きた人が勝ち

 

ついでに7月の運気を読んでおこうという方はこちら

7月のホロスコープ読み 自分を生きるには安心して眠れる場所が不可欠

 

私のこと、よく知らないという方はこちら

仕事は自分で創るぞとブログで励むこと8か月 52歳女の経過報告です

 

この秋、どんなあなたになって社交デビューしましょうか。

 

京都アグニ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。