豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は天秤座に、ライフスタイルそのものが向上していけるよう、ちいさな努力を重ねます。

自分には少し贅沢かなと思えるようなものを日常使いしたり、憧れの人と関わったりと、積極的に働きかけ自分自身を洗練させていきたくなるのは、月の影響を受けている証でしょう。

ひらめきは突然に降りてくるので、家族を通して、自分自身を通して、新たな視点が開かれていきます。

いつもと同じ生活の一場面

最近発生した問題やトラブルを抱えていた人は、一旦落ち着きを見せる頃です。

悩みに悩んでいたことも、過ぎてしまえば何でもなかったように、忘れかけていた気持ち、幸せな気持ちを再び取り戻すための宇宙の演出だったのかもしれませんね。

 

太陽サビアン
セレナーデを歌うゴンドラ乗り

ありきたりな環境の中に入っていく
毎日演じる自分に与えられた役割
そこにあるべきもの
伝統

 

タロットカード
カップ 3

協調 社交
星の意味と合わせると

自分と同じ気持ち
似た感じ方
好きなものが同じ

そういった人とおしゃべりしていると、自信がなくなりかけていた気持ちが元気になったり、安心感を得たり。人との協調や交流によって幸せを感じ、また引き寄せられます。

今のあなたに与えられた役割
それはどういったものでしょうか。

仕事で自分、家庭の中での自分
その時々の顔を、その時になりきってしまうことで、相手に元気を与え、安心感を与えることもできるのです。

ごくごくあたり前の日常は、その環境になじみきっているからこそ実感しにくいものですが、結局のところ私たちが望む幸せとは、日常の中にしかないのです。

 

明日は上弦の月。
新月時の見直しのタイミングです。
愛の星、金星は獅子座に入り、楽しみを求める気持ちが強くなり、そして熱く求められたくもなるでしょう。

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。