豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

社会契約を示す木星。
この秋に天秤座入りし、結婚、パートナーシップにテーマがあたります。

結婚願望ある人もない人も
人生を共に生きるパートナーが欲しいと考えたことは、一度や二度はあるでしょう。

結婚は、生活です。
夢物語ではありません。
あなたが今まで以上に幸せになるために、どんな人とどのように生きていばいいのか。

選択できる今だからこそ、その前に知っておいてほしいことがあります。

これまでの、大人の女性にまつわる結婚の記事をまとめてみました。

明日は結婚をテーマに、秋からの運気をお届けします。


 

結婚は、あなたがこまで以上に幸せになるという自分への約束。決意が必要です。

婚活 結婚は幸せになるという自分への約束 

 

これは本当。事実です。

結婚して幸せになる女性となれない女性その違いはどこに

 

恋人のまま終わりたくないなら、ここのところを知っておきましょう。

恋人で終わるのと、結婚まで進める違いってどこにある

 

テクニックは要らない。
あなたがどの要素を持っているかだけです。
誰でも、どれかを持っています。

家族がほしい  占星術から説く結婚したいと思う彼女になる12要素 3つあれば無敵

 

ちょっと番外編
こんなこともあるよね。

元夫の再婚話しにムカつく私 幸せな子連れ再婚したいね

 

この感覚も要りませんよ

あかんあかん、それサゲマンになってる!

 

運命の人との出会い
人生ドン底で出会った人は間違いない

運命の人と出会うまでのある女性の人生ドラマ 運命の人の特徴はこうだった

 

結婚願望あってもなくても
やつばりここが一番大事です。

何のために生きるの 自分らしく生きるために決まってる 人生は後半からがおもしろい

 

教官できたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

これまでにいただいたご感想 京都アグニ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。