豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は蠍座に、愛の星、金星に煽られて贅沢な快適さを求めます。

恋しているなら、相手との一体感を強く求め、生活を守っているなら、家族より個人的な楽しみの追及など、普段我慢しているものを解禁し、自分が女である喜びを感じてみてください。

このブログを読む大人の女性は、突出した形では出ないため、いつもとは違った魅力として映りやすでしょう。

ほんの一瞬の贅沢さを味わうことで、今日一日がんばることだってできるのです。

淡々とした日常に、飽きないためのちいさな楽しみ探し。

ただ、今日はほんの少しに留めておくこと。己惚れ、求めすぎは、あなたに不満しか残してくれなくなります。

 

太陽サビアン
ヨットを待つ女

非日常を追いかける
期待だけして待つ
世俗に疲れ人のいないところで待つ
受け身の姿勢

 

タロットカード
ワンドペイジ

希望に満ちる
前進

星の意味と合わせると
誰だって自信にあふれていたいし、前進したいのです。

でも、まだ今の自分には、具体的な方法はわかりません。ただわかっているのは、ひるまずに進んでいきたいという強い思いだけ。

星は、自己表現のひとつとして、個人的な快楽を自分に許し楽しみなさい、と促してくれています。

生活の範囲内で、内に溜まっているエネルギーを、金星の乗せて消化しなさいと。

太陽サビアンが示すのは、世俗から離れた静かな場所で、待つという行為です。

あたなが求めているものは、もっと大きくて、もっと深いものでしょうけれど今日のところは、ひとり静かに夢を見て、心の豊かさ、夢の大切さを実感することが必要な体験です。

夢見るだけの時間は、心の純粋さも取り戻してくれるでしょう。


明日は、さらに夢の世界が広がります。

引き寄せ力のある人は、生活に夢を浸透させ、橋渡しをしてくれる使いを呼び寄せることができるかもしれません。

 

 

宝石のようなケーキを食べたり
くっきりメイクしてみたり
非日常を楽しんで
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

タロットリーディングレッスン

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。