豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

結婚願望ある人もない人も 秋に訪れる木星で人生を拡大していく前のまとめ記事

昨日の記事の続きです。

2016年9/9に木星が、乙女座から天秤座へとステージを移し、結婚や人生パートナーがテーマとなります。

 

今、木星は乙女座にあり自己訓練がテーマです。

次の天秤座、社会に向かうために、そこで通用できる自分になるための自己訓練。自分の足りないところを補い補強し、調整していくのですね。

そして、その次に重要になってくるのが射手座の土星です。

まだ見ぬ近い未来、そこを目指す休みなき探求心。

毎日の気分や体調、好き嫌いに左右されることなく、あなたの人生研究を続ける力が、木星を支えていくことになります。

これ、今からでもやってくださいね。
この夏の過ごし方も、ちゃんと実行されてくださいね。

2016年秋に訪れる木星はあなたをラッキースターにしてくれる この夏すべきまとめ

愛にもお金にも豊かになれる人
なっている人の特徴は、1に素直 2にマメさ

これだけです。

木星があなたのどこのハウスに入るかで、秋以降のパートナー運を読み解いていきます。

無料ホロスコープ作成はこちら
https://goisu.net/chart/

moku

木星マークがどこのハウスに入っているかを見てください。


1ハウス

いい意味での脇が甘くなり、リラックスしたときほどが幸運を引き寄せることになります。

身近な場での交友やSNSでの情報交換、日々の発信力で木星の恩恵のスケールが決まります。できるだけ交友関係を広げて過ごしましょう。

自分の意見を言えない、言わない、我慢していると、近い未来の希望は実現することはありません。誤解を与えないように、またあなた自身も誤解することのないよう、言葉の真意を読み取っていくことに力を注いでくださいね。

婚活に励んでいます!」いきなりのアプローチも、プラスに働きやすいでしょう。

少々のおとボケさ、寛容さ、大らかさが何よりの魅力と映ります。


2ハウス

収入が増え経済的に豊かになると、パートナー運も上昇します。

お給料が一定なら、臨時収入があるとき。大物購入時などです。

感覚がアバウトにならないよう、家庭内での作業に苦手をなくすことに励みましょう。

お金や物は丁寧に扱うほど、友だちを引き連れてきます。が、物が増えすぎないように。豪華一点買いで満足度を高めましょう。

気前良くなっても、気を散らさないこと。
人と共感することに苦手意識を持たないこと。
疑う気持ちは、相手に伝わりあなたが信用してもらえなくなります。


3ハウス

最適なパートナーを見分けるには、常識的な判断で選びましょう。

社会性は備わっているか、少々つまらなそうでも、精神的に大人であるかどうかなど。

周囲の意見や考えを、自分のものとカン違いしないこと。そして、この夏は自分に目覚めたら、創造力逞しく生きる決意をしてください。

冒険心が不足すると、結婚の前にある、恋愛の可能性が極端に狭められてしまいます。

これまでのご縁、過去の人に引きずられないためにも、腐れ縁はスッパリと断ち切りましょう。


4ハウス

両親や育った家庭環境を心から愛することがてきると、結婚運は上昇します。

けれど「ねばならない」と自分に縛りをかけると、すべてが自己犠牲の元に成り立ってしまい、幸せを感じることがむずかしくなります。

苦労した後にしか幸せはやって来ない
楽してはいけない
幸せになってはいけない

この呪縛を、あなたがどれだけ溶かし自由な心になれるかかです。


5ハウス

自分らしく、あなたが人生の創造主になって生きれば、すべては思い通りに展開してくでしょう。

パートナー選びで一度は失敗してしまうかもしれませんが、その経験の後に本命と出会うことになります。失敗を恐れないこと。一度失敗しないと、腹がすわらないから、失敗を望んでいるのかもしれません。

すべてはあなたの創造通りに進行していきます。

常に楽しい思いだけを描いて、展開していきましょう。


6ハウス

健康でいること。
いつも健全であること。

それが、あなたを引き立てる要素となります。

それから、セックスの苦手意識をなくすこと。

逆に、体から好きになっていくのは、恥ずかしいことでも、悪いことでもなんでもありません。それも、ありです。ひとつのプロセス。

この人を愛すると決めた場合、借金があるなら肩代わりしないで、きちんと最後まで責任を果たしてもらう厳しさを持ちましょう。結婚は、それからです。


7ハウス

私生活が広がると、パートナーとの出会うチャンスにも恵まれます。

尊敬できる部分を持っているかどうか、それをちゃんと見極めるようにしましょう。

共通するものが何もなくても、相手が相手の世界を持ち、精神的に自゛率を果たしていれば、徐々に魅力を感じられるようになるはずです。

場の空気や流れに乗せられて、そのまま流されてしまわないように。欲張って、本命になる人を逃してしまわないように。

あなたの偏見をなくす努力も必要です。


8ハウス

従順、相手に素直に従う気持ちが幸運へとつながります。

従順になるのはパートナーだけでなく、周囲の意見に対しても同じ。ありがたく受け取る姿勢が恩恵をもたらしてくれます。結婚相手とはまったく関係のない相手であっても、そこからつながっていく可能性も大いにあるでしょう。

仕事や今の生活を失うことを怖れないこと。

自分が安全であろうと何かにしがみつくほど、結果的にマイナス状況しか生み出さなくなります。

すべては自己責任。
社会生活、仕事に現実の厳しさ、深刻さだけを見つけ出すのではなく、夢を持って過ごしましょう。


9ハウス

人生を俯瞰できる知性、すべてはここにかかっています。

海外旅行など異文化に触れて刺激をもらい、フィールドを広げるのもありですが、本能的な直観的な行動に従ったほうが結婚へと結びつきやすいでしょう。

常に思考はオフに。
相手の未来を読み取る直観が、あなたの未来を決めてもいきます。

ひとつでも多く恋をして、別れてもまた元気になって恋を求めていく。出会いと別れを繰り返すごとに、交際相手がバージョンアップしていきます。

未来の自分像を考えたとき、ちいさい自分を創造しないこと。心の友を得て、希望を持ち続けた人生を歩み続けることです。


10ハウス

マネジメント能力が、パートナー運を上昇させます。

仕事を通した協力関係、その時の社会状況に素直に従っていくことで、あなたの地位も安定していくことになるでしょう。仕事運が上がれば、結婚運も上がる。

これを邪魔するものは、あなたのコンプレックス。心の傷、インナーチャイルドなど。

心にある憂鬱な思いをクリアしないと、人と心から結びつくことはできないのです。

パートナーよりも、まず自分。
素直に感情を表現できない自分がいるなら、先に癒してあげましょう。


11ハウス

未来への思い
それが広く大きなものであるほど、仲間を呼び幸せが訪れます。

女性としてよりも、まず人として
個人より、志同じくした同志
自分の結婚よりも世界平和を願う気持ち、地球から宇宙レベルへと拡大していく意識が、巡り巡ってパートナーを引き連れてきます。

ただ疲れていると、相手の意志に支配されてしまうので、自分の体の使い方、直観の使い方をコントロールできるようになりましょう。

やたらと懐の広いところを見せすぎると、異性として見られなくなってしまう可能性もあるので、常に女性性を忘れないようにしてくださいね。


12ハウス

何もせず、ただゆだねること。
自分のまわりに起こることに対してすべて信頼を寄せることで、人を介して幸運が訪れます。

生活がどれほど不安定で、自分に自信がなくても信じること。

いつどこでどうなるかわからない、不確かな状況の中にあっても、見えない流れに信じてゆだねることです。

守られている安心感だけを感じて過ごしましょう。


 

 

自分を生きていれば
パートナーとは必ず出会えます

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

木星に浮かれすぎず
確実に幸せをつかむために

幸運の女神は甘くない 木星の天秤座入りは判決を下されるのですよ

これまでにいただいたご感想 京都アグニ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。