豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は射手座に、ルールを決めることで安心してセンスを発揮できる日です。

感情表現が苦手、そんな人はこの人の前だけとか、ある場所でだけとか範囲を決めて冒険してみましょう。

おもしろさを感じられれば、コンプレックス解消、精神面での安定など多くのプラス作用に働きます。

午後からは、不確かなものには手をださないこと。

自分の感情を殺し我慢して行ったことは、誤解されたり、労力が無駄になるなどマイナス作用にしか働かないでしょう。

 

太陽サビアン
右肩越しに突然投げられた黒い影

怪しいスペシャリスト
追従でききない能力
注目される
日常を異文化に持ち込む

タロットカード
ワンド 4 

健全な環境 本能

星の意味と合わせると
今日のセンスを発揮する限定された範囲というのは、あなたが安心できる健全な環境の中でのこと。

あなたのホームグランド内です。

注目させるつもりはなくても、自然な振る舞いが人気を集めたり、好意を持ってもらえるきっかけになったり。

ウケを狙うつもりはなくても、周囲の反応を敏感にキャッチし、与える影響をコントロールできたりもするでしょう。

実はそういった意志そのものが、あなたの特技、魅力なのかもしれません。

あなたのホームの中で、散り散りになったものを、ひとつにまとめリーダーシップがとれてしまう。

そんなところを発揮して、今日は楽しい雰囲気の中で過ごしてください。ただ、相手に誤解を与えそうなら、説明することをお忘れなく。

 

明日は、イメージが先行して現実がついてこないようですが、細かいことにはとらわれず心は豊かです。

私は私と、自己肯定てきる強さがあなたを支えてくれるでしょう。

 

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

E-Book無料プレゼント ニュースレターのご案内

 

タロットリーディングレッスン

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。