豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

結婚へとつながる大人の恋愛 恋人になれるか結婚できるかを占いで決めてどうする

昨日の続きで、この夏の恋愛運をお届けしたいと思います。

あなたがラッキースターとして輝くためにも
この夏は、下記のポイントに留意して過ごしましょう。

ホロスコープ読み 2016年中間期 この夏、星をのりこなして両方手に入れる

 

一般的に○○座と呼ばれる、太陽サインを読んで参考になさってください。


牡羊座

これまでに、恋愛で大きな痛手を負っているのなら、どこか自分に自信が持てないままかもしれません。

恋愛どうこうを意識するのはやめて、あなたがあなたらしく生きる、自分らしく生きることに専念し実現できれば、自然と恋愛のチャンスは訪れます。

冒険心を忘れない
チャレンジし続けることです。

一時的な感情で終わりそうな相手、遊びからはじまった恋が長続きしていくことになります。


牡牛座

何も失わないまま、リスクを負わないままでは、恋のチャンスを逃してしまいます。

情熱と決意
何をはじめるにもこの要素は必要です。

自分とまったく違うタイプに惹かれるなら、あなたの冒険心が募っているのです。

恋を獲得するまでに、苦手なこと、避けたいことに取り組む必要があるようですが、毎日続けていればいつしか苦手意識もなくなります。

本気になったら自分から本心を伝える、この勇気があなたの課題となるでしょう。


双子座

自分の言いたいことをただ話すのではなく、相手を理解したコミュニケーションが必要です。

エネルギーを拡散させるだけではなく、ちゃんと目的を持って、実現に向けて力を注ぎ続けていく。

横へ横へと広げるだけでなく、上へと伸ばしていくことに知恵を絞りましょう。

自分に関係ないことも、関心を寄せてみる。

誰かと比べていないか、自己主張しすぎていないか、エネルギーが散らばらないよう常にかき集めましょう。


蟹座

対人関係によって自分でも気づかないほどのゆっくりした速度で、あなたが変化しています。

そんな中で、あなたは何に価値を置いて判断していくのでしょうか。

経済的な自立、自分の特技で収入を得られる自信が、あなたの魅力を増し、恋愛運も上げていくことになります。

イケメンに弱い傾向がでてきて、自慢したい願望も強くなりますが、何も悪くはないのです。

自分でちゃんと認めて、求めていきましょう。


獅子座

あなたの恋愛観が問われています。

好きな人がいてもいなくても、ただ楽しい、求められるだけの衝動に任せた恋では満足できないことを物語っています。

付き合うなら、自分の人生だけでなく互いの人生に責任を持つ。

この踏ん切りをつけるために、あなたの人生でやりたいことも関わってくるでしょう。

人生改革も恋愛も、同時スタートの同時進行です。


乙女座

準備は整っていないとは思いますが、万全の時は永遠には来ないのです。

今の自分がどんな魅力を持っているのか、どれほど相手から求めてもらえるのか、そんな冒険心を犯してみるにはこの夏いいタイミングとなるでしょう。

失敗を恐れていては、何も生まれません。あなたも、人生も何も変わらないのです。

内なる自己向上が、恋愛、人生に発展をもたらします。


天秤座

天秤座に木星が入る前の夏
あなたがやるべきことは創造すること。

自分の人生を、自分の恋愛を、人生を通して関わっていくパートナーを。

創造とは、同時に破壊することでもあるのです。どれだこれまでの価値観を壊して、より幸せな自分を創造できるか。

これは簡単なようでいて、とてもエネルギーの必要とされる真剣勝負なのです。


蠍座

あなたにとって自立は、大変にむずかしいテーマのように感じてしまうかもしれません。

愛する人がいないとパワーは湧いてこないし、たったひとりで何かをするにしても、どうしていいかわからないでしょう。けれど、12サインの内、一番パワフルで願望実現力が高いのが蠍座なのです。

これまでの自分を叩き壊すには、あなたよりも強い人とのかかわりが必要になってきます。

隠し持っているプライドの高さ、人と違うことをしたい願望をもっと自覚しましょう。


射手座

これまでマメマメしく人との間を渡り歩いてきた人は、幸運の中にいます。

自立や自分らしさは、日常の中にあったことを気づく人も多いでしょう。まだの人は、秋に入ると実感できるような出来事が増えてくるはずです。

これまでにない落ち着いたペースで、日々のやるべきことを丁寧にこなし、あなたなりの正義、あなたなりのモラルを貫いていきましょう。


山羊座

深いところからの変容が促されています。

人と深くかかわることで、あなたの想像力が発揮されていくのです。

誰かに教えられた通りやるのではなく、あなたがやりたいように、望みのまま言葉で伝えて表現してください。

実行していくことで恋愛へとつながり、人生そのものの開花へとつながっていきます。


水瓶座

どうにもならない相手
そんなタイプとかかわることで、あなた自身のエネルギーバランスがとれます。

刺激され、創造力も発揮されることになるのです。

ノーマルは、お嫌いでしょう?

恋も人生もドラマチックに展開させたい願望が、あなたの意識の奥底に潜んでいるのです。


魚座

こだわりがないように見えて、この時期、ひと一倍こだわりを持ちます。

きっと、あなたの選ぶ人は、周囲をアッと驚かせるようなタイプの人でしょう。

それがどんな人なのか、特徴すらも自分では言えない。すべてはその時のインスピレーション任せ。

不要なものも引き寄せますが、最後はちゃんと帳尻を合わせる器用さも持ち合わせています。


 

励みクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。