豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は山羊座に、仕事の確立と、楽しみながら自由に生きること、この両方の確立に向けて調整を図ります。

自分の努力によって成し遂げるか、それとも誰かに教えを乞い続けるか、その両方で摩擦しながら磨き続けていくしかないのです。

どちらか一方だけで良しとするものではもなく

かといって両方あれば良いというものでもなく

常にその間に揺れながら、今の自分のままでは成せないものを身につけていくしかないのです。

これを自分の資質として取り込められれば、自分の手が「神の手」ゴッドハンドと姿を変えていくことになります。

夕方以降は野心が増し、生ぬるさを嫌い、極端なまでの感情体験を求めたくなるでしょう。

太陽サビアン
渓谷の嵐

吹き飛ばさないよう踏ん張る
生活維持のための忍耐
危機管理能力

タロットカード
ペンタ エース

実際的なはじまり

星の意味と合わせると
現実生活の中で、新たなスタートがきられます。

ペンタは抽象的なことでもなく、あなたの内側だけで起こることでもなく、誰の目にも見えて確かめられる実際的な始まりです。

これまでの時間や労力、人間関係によっての積み重ねがあった上での新生活スタート。

その動機となるものは、サビアンが示す、あなたの大切なものを守り抜くため。

警告の嵐によって壊されたものの再興、または、まだ壊されてはいないけれど、守り維持していくための危機管理を強化していく人もいるでしょう。

月は、極端なまでの感情体験を求めます。
家を壊してしまうほどの嵐は、それほどまで自分を追い込まないと目覚めることができない、あなたの計り知れない底力を表してもいるのです。

明日は、集中した後の弛緩。
うまくいくことしか描かない楽観さが現れてきますが、危機管理能力は健在です。

 

励みくださるとうれしいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

E-Book無料プレゼント ニュースレターのご案内

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。