豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は山羊座に、極端なまでの集中力が湧いてきますが、意識してプラス方向へと使うようにしましょう。

どんなに強く見える人でも、不安を抱えて生きているものです。

不安や怖れに支配されてしまうと現実がそのように見え、全てを、そして自分を否定し、心がまったく動かない状態にもなってしまいます。

とことんまで追いつめて、そのあとに目覚める

そんな究極の体験を求めているのですが、どうせ同じ目覚めるなら、まぶしい光に目覚めたい。

広げる、増やす作用も同時に働いていますから、あなたの中にある心の種は、明るいものにしてくださいね

知性の星、水星は、長期的な未来につながる取り組みに興味を持ち、その中で楽しみます。

あなたが憧れるもの、それはそう遠いものではないのかもしれません。

近づいていくためには、純粋な好奇心が案内をしてくれるでしょう。

 

太陽サビアン
現代の少女ポカホンタス

敵が仲間になる
ローカル以外のものを受け入れる
嫌なものを受け入れる

タロットカード
女帝

豊穣 愛 育てる力

星の意味と合わせると
あなたが嫌い、敵だと思い込んでいるもの、異質だと思っているものを受け入れ育んでいくことで、さまさざまな可能性が開かれていきます。

あなたとは逆の価値観をのぞくのです。

嫌いだったものにゆっくり近づいていくと、これ以上なく刺激をもたらし、楽しませてくれるものかもしれません。

人との関係も少し離れたところから眺めていると、排他的な感情が沸いてもきやすいですが、近づいてふたりで向き合ってみると、そう悪くない、そんな気持ちを抱いたことは一度や二度はあるでしょう。

このベースになるものは愛ですが、愛そうなんて思わなくても、人間は勝手に愛が湧いてくる生き物。

誰もが持つ女性性
受け取る力が愛となり、実りや豊かさへと繋げてくれるのです。

女性のあなたは、あなたそのものが豊かさの象徴であることを思い出して過ごしましょう。

明日は満月です。

7/4の新月の実り、豊穣はどれほどのものになっているのでしょうか。

 

 

励みくださるとうれしいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

E-Book無料プレゼント ニュースレターのご案内

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。