豊かな私になる占星術ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

一年で一番太陽が長く顔を出す日、夏至。
その頃、太陽サインは蟹座にあります。

支配星は月で感情を司り、情緒的な結びつき、家族や仲間を守る保護本能。母性を表します。

毎日繰り返し行われる規則性が生む安心感
限定された関係内での共有や共感
平凡でありきたりな中の偉大さ
育む力

ホロスコープにおけるナチュラルチャートでは、IC天底にあたり、あなたの潜在意識、ルーツ、集合無意識と感情の海へどこまでも深く潜っていくと、普遍的な愛にふれることができるでしょう。

京都アグニ

蟹座期は、家族や自分の感情にテーマがあたります。

これまで見過ごしてきたもの
あなたの中にある恐れや不安
インナーチャイルド
家族との関係
親の介護や住居関連

そのどれをとっても、あなたが生きる上で大切な大切な心の土台に関わることです。

この時期に問題が起こってくるというのは、あなたの土台の補修、強化でもあるのです。

京都アグニ

セッションスタイル


基本的にセッションはスカイプ及びフェイスブック通話、お電話で行います。鑑定時間は、約1時間ほど。延長による追加料金は発生いたしません。対面でのご希望の方は自宅にて行います。(土日可能。対面ご希望の男性は、ご紹介者が必要です)

夏はあなたのご自宅からご相談ください スカイプ、ビデオ通話のメリット

 

お申込み お支払い キャンセルについて


ご希望の日時を3候補ほど明記し、下記コンタクトフォームからお申込みください。折り返しメールをさしあげますので、指定口座にお振込みしていただき、確認できた時点でお申込み完了となります。字だくの場合は、当日にお支払いいただきます。

キャンセルによる返金につきましては、ご予約日の3日前までなら100パーセント返金、2~前日は50%、当日は0%となります。(振り込み手数料がかかります)

占星術セッション料金
初回 15000円  1年以内のリピーターさま 10000円 

 

お申込みはこちら

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お申込みメニュー
実践占星術

生年月日・時間・出生場所

ご希望の日時

お聞きされたい内容

 

私のポリシー&サポートシステム ホロスコープ読んで終わりではありません

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。