豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

明日は太陽が獅子座に入ります。
今日は獅子座のお話しを送ります。

獅子座の自分らしさとは


自分らしく生きるために、まだまだ苦労されている方が多いようですが、獅子座の自分らしさとは、他者がまったく関与していない世界です。

他者を意識しだすのは、天秤座に入ってから。9/9の木星天秤座入りにはいってからです。

それまでは、この夏にすべきことがあるのです。

自分らしさをのんびり考えてる時間はない この夏は自分らしく生きた人が勝ち

そう、自分を獲得しなきゃいけない。

これやってたら恥ずかしい
こんなことすればどう思われるかしら

などと考えている時間はないのです。

子供は、考えませんね。
やりたいからやる
欲しいから欲しい

自分の内から湧いてくる思いに、純粋に従っているだけです。

この欲求を堂々と表現できるのは、愛し見守ってくれている両親、安心できる家庭環境があるからです。

大人になっている私たちは、この愛し見守ってくれている両親、安心できる家庭環境がないなら、自分で見出さなければなりません。

インナーチャイルドを、ズルズルと引きずって拗ねている時間などないのですが、これやっている人、多いです。

この状態は、体はここにあっても意識は過去にあります。
だから、今を生きてない。
どこにいても、何をしていも過去にいる。
それも、自分の勘違いの中で。

愛し見守ってくれている両親、安心できる家庭環境がない、与えてもらえなかったと思うなら自分で創ればいいのです。

がんばって創らなくても、マクロな視点を持てばすでにあるし、包まれているんだけど遠くにありすぎて気づかない、実感できないのてしょう。

京都アグニ

 

一刻も早く、記憶の勘違いから抜け出しましょうね。

京都アグニ

 

自分爆発させたら欲望わんさか出てくるよ


自分が自分を獲得すれば、世界が一新します。

子供と同じで、自分が持っていないもの、すべて自分のモノにしたい。

あれ欲しい
これ欲しい

これが人生の原動力、生きる力になります。

欲しいから、がんばれる
ほしいから、発信し続けられる
内から湧き続ける情熱、火の要素です。

京都アグニ

 

私たちには、誰にでも子供の部分を持ちます。

それを殺して大人だけしていると、歪んだ大人になってしまう。

歪んだ大人は、魅力ないね。
価値観は世間のどこにでもに転がっているものだし、何より人を許せない。

笑って懐深いポーズとってても、狭量さのオーラ放ってる。

自分の欲望を自分で叶えた経験を持つ人は、他人の欲望を認められるし嫉妬しないのです。

子供が夢中になって遊んでいる姿を見て、心洗われる経験をしたことはあるでしょう。

自分の欲求に素直に従う姿を見て、他者を全く気にとめていない姿を見て、大人の私たちは心洗われるのです。

京都アグニ

欲望バンザイ!
よくぞ湧いてくれました欲望なのです。

恋したいなら恋しましょう。
結婚したいなら、婚活しましょう。
仕事ほしいなら、ガンガン顔出しして発信しましょう。
お金ほしいなら、経路をつくりましょう。

太陽が獅子座にある季節は、大人の顔しながら、内で自分を爆発させるチャンスなのです。

京都アグニ

明日から一緒に燃えましょう。

 

燃えるぞ
という方はポチお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。