豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は水瓶座に、新旧の葛藤が起こります。

新たな予感を感じていながらも、手放したくないものに引きずられてしまうと、あなたを怒らせたり苦しめるだけとなりそうです。

問題を運んでくる人がいても、葛藤が生まれるのはあなたの内でのこと。

執着やコントロールしようとする思いを手放せば、今すぐあなたは自由になれるのです。

相手を自由にしてあげるのではありません。あなたが自由になるために、自分のために手放すのです。

エネルギーの方向転換ができると、喜びを感じながら自己創造がはじまります。オリジナリティあふれる、輝かしい表現ができるようになるでしょう。

 

太陽サビアン
アメリカ革命の娘

自画自賛し共同体の心をまとめていく
自己完結
ローカルな場での革命

 

タロットカード
ワンド 2

個の力 支配
星の意味と合わせると
今日は葛藤の多い日となりそうです。

アメリカ革命の娘は、家出娘です。

今住む世界を嫌って新しい世界へ向かいたくても、わずかながらも家にいるメリットが捨てきれず、家出しても戻ってくるのです。

ワンドの2は、あなたの内なる火が爆発的に燃え広がっていくため、大きな夢や野心を募らせていくでしょう。

自分革命を起こしたい
描く未来はそこにある

夢や希望は果てしなく大きく膨らんでいくけれど、革命を起こすのは、楽しみを見いだせないこれまで自分がいた場所でとなります。

月も示しているように、自由を求める未来に興奮はできても、執着やコントロールしようとする思いが邪魔をしてきます。

葛藤を解消するために行動を起こしても、今日は無謀な言動としてしか現れないでしょう。ギャップの大きさが目立つので、周囲に良い印象を与えないこともあります。

すべておいて、現状のままということは一切ありません。この世は無常、常に移ろい変わっていくものなのです。

葛藤が多く現状に楽しみを見出せなくても、それなりのメリットや良さがきっとあるはず。それを今は味わい尽せばいいのです。

今日の18時30分に、太陽は獅子座に入ります。

 

明日は、自分を犠牲とするとすべてがマイナス方向へと働きます。

どれほど疲れていても、自分を無下に扱うことのないようにしましょう。

 

 

励みお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。